--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.27.Fri

Paper Quilling

以前ハマってたペーパークイリング
15~16世紀頃、フランスやイタリアで作り始められた
歴史あるペーパーアートです。。

h09032701.jpg

片付けしてたら、、作り溜めしておいたパーツが出てきたので
ミニカードにしてみました^^

h09032702.jpg

大きさ比較~♪

h09032703.jpg

細く切った紙をクルクル巻くだけ!
簡単に作れますが、根気が必要かも^^;
Handmade:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

ちびうさ

すっごーい♪ めちゃくちゃすごいですっ!
ペーパーアートというんですか
写真で見た感じよりも、小さいのですねぇ
ライターが横にあったからわかりました

クルクル巻くだけ・・・
それで、こんなに素敵なのが出来上がるんだ

フレームの中にいれて飾りたいですねぇ~^^

2009/03/28(土) 20:55:49 | URL | [ 編集]

なおっち

わ~い!ありがとうございます~♪
小さいものが好きなのでついつい小さくしてしまいますが、、
もう少し大きく作ったりしても可愛いんですよ~^^
たぶん、見た目より簡単です(*^▽^*)ゞ

クルクル巻いて、指でつまむ部分を変えるといろんな形になるんですよ!

2009/03/28(土) 23:06:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
