--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.25.Tue

プレゼント♪

可愛いバネポーチ頂いちゃいました^^

z11102502.jpg

余り布送ったお返しということですが、、
押入れの肥やしがこんな素敵なプレゼントに(゜-゜i)
うううっ、、なんだか申し訳なさ過ぎるっ

コチラで可愛いドール達を見ることができますので
皆様も行ってみて下さいね~♪


そして、お友達からもデザフェス出店残念賞を頂きました^^;

z11102503.jpg

鳩サブレーの着せ替え人形( ̄m ̄*)ププッ

z11102504.jpg

着せ替えアイテムもたくさ~~~ん!!
おとぼけ顔でめっちゃめちゃ可愛いんですけどね~
可愛くて袋から出せなくて遊べないのだ ̄| ̄;

午前中からど~んより曇りだして、、
画像暗くなっちゃったヾ(`ε´)ノ

日常:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

◎yuko◎

ご紹介ありがとね~どうぞ使って下さい♪

鳩サブレの着せ替えだって? かっわいい~
ほんの少し前、お友だちから鳩サブレのミニチュアストラップ頂いたばかりです~

2011/10/25(火) 20:10:06 | URL | [ 編集]

kira*kira

おぉ~☆素敵なプレゼントですね~(^○^)
バネポーチ…ドール写真も可愛い~♪

そして鳩サブレーの着せ替え人形、可愛い~!!!>▽<
ちゃんとサングラスまであるんですねっ!しかも目付きww
パンツとか履かせてみたいけど~ww
コレはもったいなくて出せないですね(^^ゞ

2011/10/25(火) 23:43:37 | URL | [ 編集]

なおっち

>◎yuko◎さん

先日はどうもありがとうございました♪
これも可愛くて使うのもったいないっ!!
汚れないように部屋の中で使おうかな~^^;

鳩サブレのストラップ、私も持ってます( ・∀・ )ゞ
鳩三郎でしたっけ?ww
いろんなグッズが出てるみたいですよ~

2011/10/26(水) 00:46:12 | URL | [ 編集]

なおっち

>kira*kiraさん

ドール写真、キレイに撮れる人が羨ましいですヽ(・∀・)ノ
kira*kiraさんの写真もポストカードにして飾りたいですよー!

サングラスの目、気がつきました?ww
イチゴのビキニ+サングラスとか…
遊びたいけど、出せなくて困ってます( ̄ー ̄;
単純な顔なのに何故か可愛いんですよね~^^;

2011/10/26(水) 00:55:29 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/26(水) 14:03:43 | | [ 編集]

なおっち

>14:03 秘密コメさま

おっ!見に行かれたんですねー

鳩三郎くん、アイテムが怪しすぎてww
よく見るとサングラスの目がハートだったり…
アンバランスな組み合わせを考えるのが楽しかったです♪
この際、男の子でも女の子でもどっちでもOKね^^;

2011/10/26(水) 18:46:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
