--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.31.Mon

Halloween

Trick or Treat !
お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ~!

ユノアさんならイタズラも大歓迎なんですけどね~ヽ(・∀・)ノ

du11103101.jpg

ハロウィンといえばカボチャ♪
今夜はカボチャを食べようと昨日買ってきてたんだけど…
今夜は外食の約束してたんだった(゜-゜i)

美味しいもの食べてきまーす!!

U-noa:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

kira*kira

うわ~☆
魔女っ子なユノアさん、可愛い~!!>▽<
お菓子あげるから、家にも来て~ww
でもイタズラも、ちょっと見てみたい気もします…*^ ^*

せっかくのハロウィンだし、私もカボチャを食べれば良かった~(;一_一)
すっかり忘れてた。。。
なおっちさん家は、今晩がカボチャ料理かな~?^ ^

2011/11/01(火) 12:48:43 | URL | [ 編集]

あやきち

ユノアさん今日も唇がセクシー♪
ハロウィンの衣装とっても似合ってるわ~ん(^^)

モルさんもお菓子いっぱいもらったかな~^^
ハロウィンはモルさんを思い出してしまいます♪うふふ

2011/11/01(火) 13:02:11 | URL | [ 編集]

なおっち

>kira*kiraさん

可愛い子なら大歓迎よね~ヾ(*・∀・)/
でも、、自分で書いておいてなんだけど
ユノアさんのイタズラって…なんか想像できない^^;

はいっ!今夜はカボチャのひき肉あんかけを作って食べました♪
まだ残ってるので明日の朝もカボチャです( ̄ー ̄;

2011/11/02(水) 01:04:48 | URL | [ 編集]

なおっち

>あやきちさん

ちゅ~~~っ♪したくなる唇ですよね~
あぶないあぶない| ̄ω ̄A;アセアセ
帽子とマントしかないので誤魔化しながら写真撮りましたw

そうなの、、モルさんっ
よく覚えておいでで^^;
ユノア撮った後に棺桶ハウスから「アタシは?」と視線と感じて
モルさんの存在に気が付きました( ̄ー ̄;
来年のハロウィンはモルさんに衣装作ってあげなきゃ。。

2011/11/02(水) 01:11:02 | URL | [ 編集]

きなこ

かわいらしいユノアさん!!
どんないたずらでもゆるせちゃいそうですね^^
楽しいハロウィンはいかがでしたか?



2011/11/02(水) 23:35:48 | URL | [ 編集]

なおっち

>きなこさん
うふふ、、ユノアさんなら大歓迎なのです♪
ぼんやりメイクだから全然魔女っぽくならないわ^^;

ハロウィンの日は友人と家族で美味しいもの食べてきましたよ^^
お腹いっぱいで満足~でした♪

2011/11/05(土) 17:17:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
