--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.06.Tue

ひとりごと

らむが旅立ってしまって1年。
あの日も雲ひとつない晴天だったな~なんて
感傷にふけりながら車を走らせていると

目の前に『闘魂』と書かれたプロレスのバス。
なんというか、、気持ちと裏腹に大笑いしてしまいましたw
私の回想は何処へやら…

z11120602.jpg

そういえば、らむが旅立ってしまった時も
プロレスのバスを見た気がする。
どんだけプロレス好きなんじゃい・・・らむっ

以下、近況報告です。。

ご無沙汰しております^^;

あれからアレルギーが悪化してしまって
顔やら目やら首までも、痒みに襲われておりました。。
パソコンの画面見るのも辛かったデス(゜-Å) ホロリ

それでも、飲み薬と塗り薬でだいぶ回復しました♪
おそるべし、ステロイド( ̄ー ̄;

そんな感じで細々と生息しております♪

年末に向けて何かと慌しくなりますので
皆様もお体ご自愛下さいませね(*^-^*)

日常:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/07(水) 15:35:29 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/08(木) 20:17:22 | | [ 編集]

なおっち

> 15:35 秘密さま

うんうん。なかなか写真って見れないよね^^;
でも、なんかあっという間だったかな。。
まろちんが未だにらむの真似するし…
あ、最近はね、「んだ?オマエは」がマイブームなの ̄| ̄;
「くちゃいねぇ~」とか「まろちゃんも可愛いね」とか、、
ず~~~っと喋ってるよ(* ̄_ ̄)

アレルギーはだいぶよくなったよ♪
ステロイドって即効性ありすぎて怖いわ。。
年末は仕事も忙しいからね^^;
アレルギーなんてなってる場合じゃないのだ!

今夜は寒空の下、月食観察してました♪
そちらでも見れたかな?

2011/12/11(日) 02:59:53 | URL | [ 編集]

なおっち

> 20:17 秘密さま

ほんと、月日が経つのは早いです。
今でもらむが服の中に潜り込んでるような気がしますよ(*´ー`*)

アレルギー反応もだいぶ治まって、
今は普通の(?)アレルギーの薬になりました♪
大事なお顔なので^^;
これ以上ひどくなりませんように。。

これからクリスマス、お正月…
イベント盛りだくさんですもんね♪
お互い楽しみましょうね^^

2011/12/11(日) 03:06:54 | URL | [ 編集]

アンル

なおっちさん♪
キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー
元気かな?
年末で忙しいかなぁ。
今年もあと一日で終わり。。。早いね。
来年は穏やかで平和な年になってほしいよね。
んじゃ またね♪
よいお年を迎えてね♪
年賀状だしたよぉ~~~~~(@⌒ο⌒@)b

2011/12/31(土) 00:57:06 | URL | [ 編集]

なおっち

>アンルさん
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪お久しぶりです~
ご無沙汰してしまって申し訳ないです(*ノω<*)

わざわざご挨拶にきてくれてありがとう!!
ほんと、1年あっという間で…^^;
今年はな~んに出来なかったから
来年は気合入れなきゃ~!!!

今年も1年ありがとうございました♪
また来年もよろしくね^^
よいお年をお迎え下さいまし~~~

2011/12/31(土) 01:33:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
