--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.31.Sat

よいお年を…。

今年も残すところ、あと1日( ̄ー ̄;

顔のボロボロは治ってはぶり返し…の繰り返しだったので
病院変えました。
結局、強いステロイドで抑えてただけだったみたいで^^;
今、通ってる病院ではいろいろと解決策を考えてくれる先生で
話もしっかり聞いてくれて…
おかげさまでだいぶよくなってきました♪

z11123001.jpg

友達の家で、朽ち果てたボルトから顔を出す草を発見♪
この生命力。私にも分けて~~~ヽ(*´∀`)ノ


今年はスランプ続き&なにかと多忙な1年で
何もしないまま過ぎ去ってしまいましたが
来年5月のデザフェスにブースを取ってしまったので^^;
お正月は久しぶりに針を持とうと思ってます(。・ω・。)ワクワク

なんだかグダグダな1年で
皆様のところにもなかなかお邪魔できませんでしたが、、
今年も1年お付き合い下さってありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さいませ。。

日常:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

kira*kira

あけましておめでとうございます~!!
体調、だいぶん良くなったみたいで良かったです~><
無理しないように、ご自愛くださいね。

5月のデザフェス!!
わ~☆行きたいなぁ^ ^
なおっちさんの元気いっぱいの作品が大好きです~!
今年もブログでいっぱい拝見出来ることを楽しみにしています!
今年がなおっちさんにとって、良い年になりますように…♪

2012/01/01(日) 09:29:43 | URL | [ 編集]

あやきち

あけましておめでとうございます♪
お正月休みはもらえたかしら?(^^;
少し休めているといいけど・・・

5月のデザフェス、いらっしゃるんですね(^o^)
わ~い♪楽しみ~♪♪♪

お仕事もあって大変だけど
体に気をつけて製作活動してくださいね^^

今年もよろしくお願いいたします(^^)
まろぺこちんによろしくね~♪

2012/01/01(日) 14:27:52 | URL | [ 編集]

なおっち

> kira*kiraさん
あけましておめでとうございます!
お正月休みはコタツでぐうたらしてましたよ~

デザフェス♪ぜひぜひっヽ(・∀・)ノ
素敵な作家様がい~っぱいなので
私は自分のブースほったらかして
いつも他のブース巡りして遊んでます^^;

5月までドール服から離れちゃうけど
今年も遊んでやって下さいね♪

2012/01/04(水) 01:38:44 | URL | [ 編集]

なおっち

> あやきちさん
あけましておめでとうございまーす!
お正月はしっかりお休みしましたよ( ・∀・ )ゞ

今度こそ!デザフェスで会えますように(笑)

あ!お誕生日おめでとうございます♪
(遅れちゃったけど^^;)
毎度のことながらブツの到着もちょっと遅れます。。
すみませぬ( ̄ー ̄;

こちらこそ、今年もよろしくです~♪

2012/01/04(水) 01:45:17 | URL | [ 編集]

きなこ

すっかり年が明けてしまいましたが・・・
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
お正月はのんびりできたご様子^^
どうかお身体ご自愛くださいね♪

デザフェスの出店、おめでとうございマス^^
近かったら遊びに伺うのに~!!
なおっちさんに会いにいっちゃおうかしら♪

2012/01/04(水) 07:59:26 | URL | [ 編集]

なおっち

>きなこさん
あけましておめでとうございまーす♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

うふふふ、、今回はしっかりブース確保しました!
手作り好きには刺激受けまくりのイベントなので
都合つくようでしたらぜひぜひ~~~
1日中いても足りないぐらいのブース数ですよ^^;

2012/01/08(日) 03:30:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
