--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.08.Sun

伏見稲荷大社

もうお正月も過ぎてしまいましたが…(汗)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

z11122701.jpg

初詣ではなく^^;
年末27日に伏見稲荷へ行ってきました♪

高速バスで早朝6時20分出発=3
運転しなくていいのって楽ち~ん♪

で、10時半頃に京都着。
ご飯食べて稲荷山へGOε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

z11122702.jpg

さすが年末、人が少な~いヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

z11122703.jpg

で、ひたすら鳥居の中の階段を登る
もうね、登っても登っても階段が続くの~ε~┌(|||´Д`)ノ

z11122704.jpg

老体にムチ打ってなんとか山頂に到着。。
日頃の運動不足を痛感させられました( ̄ー ̄;

バックの中で出番を待ってたワンダの存在を
す~っかり忘れて帰るまで気が付かなかったっていう有様^^;

帰りに京都駅から京都タワーを眺め…

z11122705.jpg

目的地が伏見稲荷だけっていう
超贅沢な日帰りのバス旅行でした♪

また行きたいなぁヽ(*´∀`)ノ

日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

あやきち

わ~♪綺麗(^o^)
お天気良くてよかったね~♪

ワンダさん、一緒にバス旅行したんだね^^
ふふふ(*^^*)

2012/01/09(月) 14:48:37 | URL | [ 編集]

なおっち

>あやきちさん
前日が雪だったからちょっと心配だったけど
天気よくなってよかったよ~♪

可哀相なワンダさん(゜-Å) ホロリ
家に着いて何事もなかったかのように
棚に戻されました(゜-Å) ホロリ

2012/01/11(水) 01:04:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
