--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.13.Fri

ぴよぴよ

今年の1作目♪ぴよぴよちゃん

h12011301.jpg

手元にこの子に合いそうなリボンとかチャームがなくて…
とりあえず、、赤いリボンだけ巻いてみました。。

ホントはクマさん作ろうと思ったんだどね~(昨年から^^;)
アヒルに変身してしまった ̄| ̄;

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(10)
Next |  Back

あやきち

かわいい~♪フサフサ~(*^o^*)
なでなでしたいわぁ♪
子供の頃に育ててたヒヨコを思い出しちゃう(^o^)

ぴよぴよちゃん誕生の時も
もしかしてお鼻ムズムズ?^^

2012/01/13(金) 13:10:17 | URL | [ 編集]

なおっち

>あやきちさん
ありがと~~~♪
縁日で懐かしいカラーヒヨコならぬ、
カラーアヒル作ろうと思ってるの(*´ェ`*)

今ね、洗顔の後にワセリン塗ってるから顔ベタベタで…
その状態でモヘアやらボア触るともう大変ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
細かい毛が顔に貼り付いて
お鼻ムズムズどころじゃなかったです。。

あっ!明日〒出しますのでよろしくです^^;

2012/01/13(金) 13:37:16 | URL | [ 編集]

kira*kira

うは~~っ>▽<カワイイ!!
ぴよぴよちゃん、なでなでしたい~~!!!

植木に乗るくらいってことは、手のひらサイズなのかな?
クチバシと足の色が素敵ですね☆
毛もフワフワだし~♪

チャームが付いたら、また見せてくださいね~^0^

2012/01/13(金) 22:08:35 | URL | [ 編集]

なおっち

>kira*kiraさん
ありがとうございまーす^^
手のりアヒルでございますw

今回はとっても高級なモヘア(アルパカ)使ったので
手触りも抜群( ・∀・ )ゞ
クチバシのフェルトもウールフェルトってのを使ってみたの♪
この際だからチャームも作っちゃおうかなヽ(・∀・)ノ

2012/01/15(日) 02:16:20 | URL | [ 編集]

ともぞ

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます~
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

ひよこちゃん作ったんですか??
売り物みたい~かわいいよ~
息子2が絶対欲しがります^0^

あまりmixi更新してなくて
ちょっと最近どうしようかなあと
以前のようにブログメインにしようかなあ考えてます。。^^;

また遊びに来ますね~ではでは~~

2012/01/16(月) 17:24:41 | URL | [ 編集]

なおっち

>ともぞさん
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

およっ!息子ちゃん、こんなのが好みなの?
なんて可愛らしい趣味(*/∇\*) キャ
久しぶりに針持ったから
あちこち縫い直したりで時間かかりましたよ~(汗)

私も全然mixiやってなくて^^;
ブログだけ細々とやってるの~~~
ともぞさん、ブログやってるの?
ぜひぜひ、アドレス教えて下さいませね( ・∀・ )ゞ

2012/01/17(火) 01:47:57 | URL | [ 編集]

花乃+++ーhanano−

可愛いー!!凄く可愛いなぁ。。やわらかそう~♪

2012/01/17(火) 16:37:03 | URL | [ 編集]

なおっち

>花乃っち
ありがと~ワーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
結構固めに綿詰めたから筋肉質アヒルになってるよw

2012/01/18(水) 14:20:20 | URL | [ 編集]

きなこ

かわいい~!!
手のひらサイズのアヒルさん、さわってみたいな~♪

かわいらしい視線の先には何があるんだろう??


2012/01/23(月) 23:29:01 | URL | [ 編集]

なおっち

>きなこさん
ありがとうございまーす♪
モフモフしてて気持ちいいですよヽ(・∀・)ノ

視線の先は…
私の車ですね^^;

2012/01/27(金) 12:41:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
