--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.08.Wed

十六茶のオマケ

十六茶に『こびとづかん』のオマケがついてるよ~!
と、友達が教えてくれたので
早速コンビニでゲットしてきました( ・∀・ )ゞ

全種類揃えたくなっちゃうわ^^;

z12020801.jpg

ピンクあひるちゃん、ほぼ完成♪
毛足長すぎてモッコモコになっちゃった( ̄ー ̄;)

日常:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/08(水) 23:04:36 | | [ 編集]

kira*kira

ピンクのあひるちゃん、かわいい~!!!
春色ですね*^ ^*
完成が楽しみデス~☆

そしてこびとづかん…\(◎o◎)/カワイイっ!
私も十六茶買いにいかなきゃ~♪

2012/02/10(金) 01:05:40 | URL | [ 編集]

なおっち

> 23:04 秘密さま

1軒目になかったから
「やっぱり田舎は遅いのかな~」なんて思ってたら
2軒目でゲットできました♪
黄色ちゃんは今日ゲットしてきましたよ^^

そうそう、ミニブロックはドール達のオモチャにもピッタリ!

つい最近、ショップでコガネちゃん見つけてね、、
コガネといい、トガリオといい、、
中型はベタベタ甘えん坊が多いから悶えちゃうわ^^;

2012/02/10(金) 17:23:53 | URL | [ 編集]

なおっち

>kira*kiraさん
ありがとうございまーす(´∀`*)エヘ
他にもパステルカラーの子を製作中なの♪
チャームとかの飾りは後でまとめて作ろうかと…^^;

こびとづかんのフィギュア、
PFちゃん達にもちょうどいいかも( ̄m ̄*)

2012/02/10(金) 17:29:13 | URL | [ 編集]

あやきち

今日連れて帰ってきた牛柄のこびと
⑦番 シボリオオチチ
強烈なインパクトで大爆笑~www

2012/02/13(月) 17:42:09 | URL | [ 編集]

きなこ

私もコンビニで見かけて思わず手に取っちゃった^^
どのこびとさんにしようか悩み中デス♪

優しい色合いのピンクあひるちゃん
かわいいな~!!

2012/02/13(月) 22:55:33 | URL | [ 編集]

なおっち

>あやきちさん

私もシボリオオチチ Getしましたよw
顔もマヌケ顔で面白いよね~( ̄m ̄*)ププ

いつの間にか4匹(人?)に増えてます^^;

2012/02/15(水) 21:04:16 | URL | [ 編集]

なおっち

>きなこさん

どれにしようか迷っちゃいますよね^^;
長時間、棚の前で物色してると
店員さんの目も気になるし…(汗)

次は水色のアヒルさんの予定です♪
フェルト小物も作りたいので
すこ~しずつペース上げてまーす^^

2012/02/15(水) 21:10:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
