--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.26.Sun

ひよこちゃん号

駅前で偶然見つけた♪

z12022401.jpg

滞在時間わずか5分ほど。
運がよかったみたい^^

ひよこちゃんバス全国横断中

日常:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

あやきち

いや~ん!!!かわいい~~~♪
ツヤツヤ~(^o^)
実物見れちゃうなんて、すごいラッキーだったね♪♪♪

前チェックした時に九州だったから油断してたら
実家も通過してうちの方にも出没してたわ~ん(ToT)残念

可愛い写真、ありがと~♪

2012/02/27(月) 11:08:56 | URL | [ 編集]

kira*kira

わ~!かわいい~~!!
ホント、ラッキーでしたね~(^O^)/

ひよこちゃんの写真見てたら、こんな時間なのにお腹すいて来ちゃった~^ ^;ヤバイ

2012/02/28(火) 01:21:51 | URL | [ 編集]

なおっち

>あやきちさん

ひよこちゃんバスの存在を知ってたのね~♪
この辺はスケジュールにも載ってなかったし、
ただの通過点っぽいから
遭遇できたのはすごくラッキーですよねヽ(・∀・)ノ

何かいい事あるかな~(*^-^*)わくわく

2012/02/29(水) 01:22:17 | URL | [ 編集]

なおっち

>kira*kiraさん

ほんと~にラッキーでしたよ!
建物から出るのがあと数秒遅かったら
見過ごしちゃうところでした^^;

チキンラーメン♪
夜中に食べるのがまた美味しいんですよね( ̄ー ̄;

2012/02/29(水) 01:24:21 | URL | [ 編集]

きなこ

すご~い、なんという幸運!!
きっときっとこれから良いことが目白押しですよ♪

ひよこちゃんバス、全国横断中か・・・
私も見てみたいな~~^^

2012/03/05(月) 21:06:58 | URL | [ 編集]

なおっち

>きなこさん

うふふふふ♪すごいでしょヽ(・∀・)ノ
これで運を使い果たした…
なんてなりませんように(-人-)

まだあちこち走ってるみたいだから
どこかで出会えるといいですね~♪

2012/03/06(火) 23:06:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
