--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.29.Sun

袖なしジャケット

ワンダのお洋服を作りました!

dw090329001.jpg

この前買ってきてもらったスポットルも装着~(>▽<)
おたま靴も履いてま~す♪

dw090329002.jpg

裏地も付けましたよ~

dw09032903.jpg

ノルテさんのお洋服はショップで買ってきてもらったモノです^^
私が着せるとパジャマみたいになっちゃう(>ω<)
Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(10)
Next |  Back

あやきち

初コメントしてみま~す♪

お洋服、裏地つきで素敵~~
私もこれ着たいですっ!
やっぱり、なおっちさんが作るのが一番可愛いね~~
おめめがキュートなおたま靴♪はくと可愛さ倍増ですね^^
私も早くワンダさんお迎えしなくちゃ~
またKENZOさんに会えるかなぁ

2009/03/29(日) 17:51:31 | URL | [ 編集]

なおっち

初コメありがとうございます^^
誰?って思っちゃった( ̄∇ ̄;)

裏地付けるのって難しくてね、、
近くでみるとあちこち歪んでるのよ~~~
もう少し練習しなきゃ^^;
おかげさまで靴もスポットルもバッチリ決まってます!
ジーンズもいい感じ(*^▽^*)
白のお洋服は清楚な感じで可愛いですよ♪
お迎えされたらお知らせ下さいね~~~!!
報告楽しみにしてま~す♪

2009/03/29(日) 20:39:12 | URL | [ 編集]

花乃

ワンダのジャケット。。もう、聞いただけで・・無理な気がして作れないよ~
ベルトもいいなァーv-22

2009/03/29(日) 22:24:47 | URL | [ 編集]

なおっち

ワンダサイズの襟付けって難しい~ヽ(`Д´)ノ
でも花乃さんなら上手くできると思うんだけどなぁ。。
余り布で作ったからなんか物足りなくって、、
ベルトでごまかしちゃった( ̄∇ ̄;)

2009/03/30(月) 12:35:19 | URL | [ 編集]

ちびうさ

裏地・・・裏地・・・裏地・・・
えと・・・それはなんですか(笑
あたしの辞書には「 裏地 」はないのだぁ!
って・・・
そんなすごいものは、どーやって作るのですか!

とっても素敵なジャケットですよぉ~!
袖がないから、春らしくて涼しげでいいです♪
スポットルも決まってます!
しかも、ベルトもある。。。すごいっ♪^^

2009/03/30(月) 14:46:30 | URL | [ 編集]

なおっち

あはは、、
裏に生地縫い付ける練習してみました(*^▽^*)ノ
洋裁の知識ないので、、たぶん付け方間違ってます( ̄ー ̄;
くっついていればいいのだ~~~!!

袖付けるのが面倒ってのもあったんだけどね^^;
これからの季節にはいいんじゃないかと。。
嬉しいお言葉ありがとうです♪♪♪
調子に乗ってまた裏地付きお洋服作ってます~ヽ(*´∀`)ノ

2009/03/30(月) 20:40:16 | URL | [ 編集]

きなこ

すごい!
裏地にベルトに衿まで・・・
スポットルとの相性もバッチリだし♪
これからの季節に大活躍ですね!


2009/03/31(火) 10:58:09 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございます~~~♪
でも、、作り方よく解ってないんですよ~^^;
スポットルのおかげで格好よく見えるかも!
これからの季節は袖なくてもいいので(袖苦手(´ヘ`;)
作るの楽ですよん^^

2009/03/31(火) 15:36:50 | URL | [ 編集]

◎yuko◎

コレが噂の? ジャケットね!!

や~ん。可愛いですやん!
なんともいえないこの体型。ヒョロっとでた手が
良い感じ。

裏地まで付いていつも丁寧なお仕事ぶりには
頭が下がります~ 

2009/04/02(木) 12:15:16 | URL | [ 編集]

なおっち

まったく噂にはなってませんが、、(*^▽^*)ゞ
yukoさんがジャケット作ってる時に私も作ってました♪

ワンダは着る服を選ばず、なんでもOKなので(失礼?^^;)
少しぐらい形おかしくても大丈夫なんですよ~!
可愛い生地の裏地がマイブームになっちゃってて、、
手間かかって全然進みませ~~~ん( ̄ー ̄;

2009/04/02(木) 14:42:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
