--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.07.Wed

ハシビロさん

やっと出来た!!
『ハシビロコウ』超マニアックですね~
知ってる人いるかしら? ̄| ̄;

h12030602.jpg

動かない鳥で有名なアノお方です^^;
ハシビロコウ

これ作るの苦労しましたよぉ~~~
何回やり直したことか。。

羽根の中、ワキワキ触れるようになってるので
デザフェス会場に来られた方はぜひ触っていって下さいましw

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

kira*kira

ハシビロコウだ~!!!\(◎o◎)/!
知ってますよ~!!!あの恐竜のような目つきの鳥さん!
さすがなおっちさん!作る鳥さんもマニアックですねww

大きいくちばしが可愛い~>▽<
あ!ちゃんと寝癖(違っ)もある~!
ワキワキ触りたくて、思わずPCのモニターに触っちゃいまいたw

2012/03/07(水) 11:13:34 | URL | [ 編集]

あやきち

ひゃっほぅ!!!
これはスゴイ!!!!!
超力作だね(^^)v

頭頂部のぽわ毛がぁぁぁ~~~♪
足の感じもチョイ悪なおめめもサイコーだわ(*^o^*)
ワキワキ触ると暖かそう♪

あぁ・・・かわいすぎるっ!!!(興奮)
早めの時間に行かないとお迎えされちゃうねぇ(^^;
頑張って行かなくちゃ♪

2012/03/07(水) 15:13:59 | URL | [ 編集]

なおっち

> kira*kiraさん

ハシビロコウ知ってるとは!
kira*kiraさんもマニアックかしら?^^;
私のだ~~~い好きな鳥さんなんですよ♪

寝癖もしっかり(* ̄ー ̄)vふふっ
次は立ってるバージョンも作ってみま~す。

2012/03/08(木) 16:29:42 | URL | [ 編集]

なおっち

> あやきちさん

そんなに早く来なくても大丈夫じゃないかと( ̄ー ̄;
デザフェスはね~、ネットショップほど売れないし
私も売る目的で行かないから、ゆっくり来て
触って遊んでいってくれたら嬉しいわぁ( ・∀・ )ゞ

写真に撮ってないけど、ぽわ毛とかワキよりも
一番のオススメはハシビロさんのおしりなのよ~ww

2012/03/08(木) 16:39:39 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21(水) 22:54:53 | | [ 編集]

なおっち

>22:54 秘密さま

こちらこそご無沙汰してます~^^;
イベント前の大事な時期なのに風邪ひいてダウンしております^^;

おお!そんな事件があったんですね!
アミ破って飛んでったってやつかな?
ハシビロさん好きならデザフェス後に送りつけましょかw
たぶん、我が家の押入れの肥やしになるだけだと
思われるので…(* ̄_ ̄)

そういえば、もうすぐスカイツリー開業ですね~♪
湾岸からも見えるかな???

2012/03/22(木) 15:54:39 | URL | [ 編集]

◎yuko◎

すっご~~~~~っく可愛いね!!
完成度の高さがまた素晴らしい♪

ほっこり和む柔らかな可愛さ、たまりませんね~

2012/03/23(金) 13:54:53 | URL | [ 編集]

なおっち

> ◎yuko◎さん

こんなマニアックなモノにコメントありがとうございます^^;

ボアの手触りが気持ちいいので
作ってる間も和みますよ~~~♪
ドール服も作りたくなっちゃうけど
あと一ヶ月半はボアと格闘しますっ((((* ̄  ̄)ノ

2012/03/25(日) 16:31:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
