--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.25.Sun

ニョロりん

曇りの室内で撮ったので色が微妙ですが…

ヘビさん作ってました♪
爬虫類嫌いな人すいません(* ̄_ ̄)

h12032501.jpg

とってもマヌケ顔ですw

h12032502.jpg

こんな感じでデコってます☆

なんの用途もないヘビさんですが^^;
壁に引っ掛けられるようにしようかな~って考え中。。

-----
デザフェスのブース決まりました!
C-24です。
もう少し近くなったら会場内図と一緒にアップしまーす^^

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(10)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/25(日) 20:54:21 | | [ 編集]

kira*kira

きゃー!ヘビさん、可愛い!!
ピンクのアヒルちゃんに無理矢理乗っかられてるみたい~
(そしてノロノロ進んでそう~ww)

ヘビさん、可愛いデコとお口の中のドット柄が、たまらない~っ>▽<
裏っ側もなんだかカワイイ予感がします*^ ^*

2012/03/26(月) 14:19:26 | URL | [ 編集]

あやきち

アヒルさん、ヘビさんをめっちゃ見てる^^
今にも”コツッ”ってつつきそうだわ~www

今回のシリーズの子達で絵本ができそうだね~♪

みんな可愛い過ぎるぅぅぅ~~~(*^o^*)


今年も花粉で大変になってるかしら?(^^;
本番まであと少し、頑張ってね~♪

2012/03/26(月) 19:17:02 | URL | [ 編集]

なおっち

> 20:54 秘密さま

ありがとうございます( ・∀・ )ゞ
ナマズもいいかもw
爬虫類もキャラにすると可愛いよね♪

風邪ね、なかなかスッキリしないのだ。。
歳とるとなかなか治らなくてイヤだわ~^^;

こっちは田舎で田んぼ道が通勤路(´;ω;`)ウッ
なので東京行くと高層ビル見て妙にテンション上がっちゃいますよ!

2012/03/27(火) 03:34:25 | URL | [ 編集]

なおっち

> kira*kiraさん

きゃー!ありがと~ヽ(・∀・)ノ
無理やり乗られてイヤがってるヘビさんですw
誰も見てない時に動いてたりして( ̄ー ̄;

裏側はボーダー柄なの♪
いろんな柄の子を作ろうかな~っと。。
たくさん作りたいけど、、時間が…^^;

2012/03/27(火) 03:41:12 | URL | [ 編集]

なおっち

> あやきちさん

アヒルさんのいいオモチャになりそうでしょ?(^m^ )
きっとつっつきまくってるよw

絵本みたいな世界が作れたらいいな~♪
頑張るぞー!!

花粉+風邪で先週はダウンしてました ̄| ̄;
おかげで予定が狂っちゃってます~~~(汗)

2012/03/27(火) 03:47:28 | URL | [ 編集]

ももっち

かわいいヘビですね~
お花の柄?が春っぽいですね
ピンクあひるちゃんがヘビ君をガン見してて
なんか笑えます~(*^。^*)

2012/03/28(水) 20:50:29 | URL | [ 編集]

なおっち

> ももっちさん

コメントありがとうございます!
レス遅くなっちゃってすいません。。
ももっちさんって私の知ってるももっちさんかしら?^^;
違ってたらごめんなさい^^;

あひるちゃん、へび君にイタズラしそうな顔してますよねw
花のアップリケが好きなので
いろんなものにお花くっつけてます♪

2012/03/31(土) 03:53:12 | URL | [ 編集]

ももっち

そうですよ~~♪
mixiでなおっちさんの日記からきましたよ(*^。^*)
こちらへも出没しちゃいました(汗
また遊びに来ますね♪

2012/04/02(月) 10:33:29 | URL | [ 編集]

なおっち

> ももっちさん

わぁ~♪やっぱりヽ(・∀・)ノ
mixi放置中でスイマセン。。。
こちらもたま~にしか更新できませんけど
よかったらまたいらして下さいね♪

2012/04/03(火) 23:31:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
