--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'04.09.Mon

近況

今月初めの春の嵐でダメになっちゃったと思ってたアネモネが
綺麗に咲いてくれました(●⌒∇⌒●) わーい

z12040901.jpg

出店物の製作ですが…

焦りで泣いております(゜-Å) ホロリ

ま、焦っても仕方ないので
予定数減らして一つ一つ丁寧に…を心掛けて
仕上げに入ってますが…。

h12040901.jpg

↑まだ羽根が生えてないアヒルちゃん達のうしろ姿w
毛並みもボッサボサ~
奥に見えるのはハシビロもどきの抜け殻です^^;

間に合うんだろか( ̄ー ̄;

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

あやきち

アネモネちゃん、嵐に耐えて可愛く咲いたね(*^^*)

あひるちゃんのおちりがいっぱい~♪♪♪
くつろいでるハシビロさんの足元に抜け殻が・・・www
かわいすぎるわ~~~~(^o^)

準備あと少しだね(^^)
頑張ってね♪♪♪

2012/04/11(水) 18:14:38 | URL | [ 編集]

ももっち

きれいなアネモネですね~
つぼみもあるから、どんどん咲いてきそうですね♪
カラフルなアヒルちゃんの後ろ姿が~~
かわいすぎる!!
ハシビロが「整列!」って言ってるみたいですね(*^。^*)

2012/04/11(水) 20:43:56 | URL | [ 編集]

なおっち

> あやきちさん

ほんと、あの暴風の中よくぞ耐えてくれたわ~

あひるちゃん、写真に撮ったら縫い目もろ分かりw
ちゃんと整えてあげなきゃだわ^^;
この後、ハシビロさんも抜け殻から脱出!
あと羽根とクチバシで完成~♪

あと一ヶ月だもんね。。
最後の追い込み頑張ります!

2012/04/12(木) 21:02:48 | URL | [ 編集]

なおっち

> ももっちさん

現在3つ目のアネモネが咲いてます~♪
毎年背が低くなってるけど
ちゃんとこの時期に咲いてくれるんですよ^^

あひるちゃん、変な物体に見えるよねw
そっか、ハシビロさんが親分だったのかぁ~
迷子にならないように見張っててもらわなきゃw

2012/04/12(木) 21:06:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
