--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'04.21.Sat

おめめ

ご無沙汰してます。。
ネット放置気味でチクチク勤しんでます( ・∀・ )ゞ

アヒルちゃんの目を変えました

h12042101.jpg

1ミリ大きくなりました♪
本当は前の方が好きなんですけどね、、
ボタン型の動眼は角度によって眼の内側に糸が見えちゃうんです。
で、悩んで悩んでコミックアイに変えてしまいました^^;

後ろに山積みになってるのは材料や道具達=3
部屋の中ぐっちゃぐっちゃです~~~

母との合作も出す予定( ´∀`)フフフ
2週間前から毛糸と格闘してる母…。ガンバレ~


そうそう、会場内図を。
見にくくてすいません

z12042101.jpg

デザインフェスタ(東京ビッグサイト)
5月12日(土)11:00~
1階 C-24

と~っても素敵な作家様が飛び入り参加してくれる予定ですヽ(・∀・)ノ

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

あやきち

黒目ぱっちりちゃんに変身したのね(*^^*)
かわいいわ~ん♪
いっぱい並んでスタンバイしてる~(^^)♪

お母様の作品もあるなんて嬉しいです♪
楽しみ~♪♪♪

ラストスパート頑張ってね~(^o^)v

2012/04/23(月) 22:23:34 | URL | [ 編集]

kira*kira

アヒルちゃん、コロっとしたお目目が可愛い!!!
お母様の作品も気になります~!

デザフェス、東京なのですね~><
うぅ~。。。ずらっと並んだアヒルちゃんたち、実物を見たかったデス~(/_;)

ラストパート頑張って下さいね。
関西から応援してますね~!ファイトー☆

2012/04/24(火) 00:48:05 | URL | [ 編集]

なおっち

> あやきちさん

こっちの方が友達には好評だったので
思い切って変えてしまいました~^^;
ハシビロ&あひる達はおとなしく衣装ケースの中で
出番待ちですよん(*´∀`*)

母担当の部分が出来上がったので
これから私担当のパーツに取り掛かりまーす!
キウィもどきのヘンな鳥さんになる予定なのw

今夜も頑張るわ~♪ありがと~ヽ(・∀・)ノ

2012/04/24(火) 23:57:32 | URL | [ 編集]

なおっち

> kira*kiraさん

ありがとうございまーす!!
母との合作は出来次第UPしますので
よかったら見てやって下さいまし^^;

そうそう、東京なんですよー
見たかった~って言って下さるだけで
嬉しくて感激です(T-T )( T-T) ウルウル

応援ありがとうございます♪
ラストパート頑張りますっ!!

2012/04/25(水) 00:01:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
