--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.01.Tue

キウィもどき

母との合作「キウィもどき」が完成しました♪
合作っていっても、ワタシ担当は顔と飾りだけ^^;

ヘビ達も完成~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

h12050101.jpg

今日はディスプレイ用の小物を作ってたんだけど、、
アヒルちゃんの帽子がまだ途中だったことに気付いて(>ω<ノ)ノ
予定変更で帽子作りに励んでおります(汗)

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

あやきち

はぅ~♪
可愛すぎてどうしましょう(鼻血)
箱に入ってる感じもたまりません!!!

ブースにニヤニヤしながら近づいて来る怪しい人がいたら
それはきっと私です(^^)v

あと少し
頑張れ頑張れ~(*^o^*)

2012/05/02(水) 23:15:57 | URL | [ 編集]

なおっち

> あやきちさん

うふふふ♪怪しい人大歓迎です(。・ω・。)

キウィもどきは今日また一匹増えましたw
なぜ母が張り切ってるのか…^^;

後10日切ってしまった( ̄ー ̄;
頑張るぞー!!

2012/05/03(木) 21:27:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
