--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.06.Sun

ジャンクコーギー

今日の東海地方は昼から猛烈な雷雨。

少し窓を開けて出かけてたのですが、、帰ってきたら
部屋に雨が降りこんでて窓際ビショビショΣ(゚ω゚lll)ガーン
ベランダの多肉ちゃん達もビッショリでした。。

z12050601.jpg

雨にぬれた多肉ってなんだか美味しそう(* ̄ー ̄*)ウフフ

今は雨も上がって日差しもあって…
さっきの数時間はいったい何だったの?って感じデス。。


そうそう、日記タイトルの『ジャンクコーギー』
地元の作家、山田良尚さんの作品で
今回のデザフェスに持って行くことになりました。

z12050602.jpg

全く違うジャンルの作品ですが、ブースの片隅に置いておきますので
立ち寄られた方はぜひ見ていって下さいね^^
販売も可能ですので気に入られた方は声かけて下さいまし。

↓コチラで山田氏が紹介されてます
http://machicomi.net/contents/mypick/vol_14/

日常:  トラックバック(-)  コメント(12)
Next |  Back

あやきち

コーギー面白い~(^o^)
紹介記事拝見しました^^
ロボットタイプもカッコいいね♪

多肉ちゃんはカジるとアロエちっくな味かな・・・なんて想像したりしてます(*^^*)
歯ごたえ良さそう♪

体調どうですか?
リ☆ビタン飲んで頑張ってね^^

2012/05/06(日) 23:00:51 | URL | [ 編集]

なおっち

> あやきちさん

ちゃんとコーギーに見えるでしょ?
毎年、地元の美術館に展示されててね、
展示される作品は大きくて
テーマが考えさせられるものばかりなの。。

そそ、多肉ちゃんの種類で
中がアロエそっくりな質感のがあるのよ~
かじったことないけど不味そうデス^^;

細かい作業ばかりしてたから肩凝りひどいけど
もう少しだから頑張るわ~♪ありがとー!!

2012/05/08(火) 02:45:02 | URL | [ 編集]

ももっち

多肉ちゃんかわいいです!
私も少しずつ集め始めました~♪
やっぱ多肉はコロンとしたのがかわいい
照波っていう多肉が花を咲かせましたよ

ジャンクコーギーですか!
おもしろ~い(*^。^*)
花壇の番犬になりそうですね

2012/05/08(火) 15:59:26 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/08(火) 21:30:19 | | [ 編集]

なおっち

> ももっちさん

多肉の花って小さくて可愛いですよね~
照波って午後3時頃に咲くから別名「三時草」って名前が付いてるんですよ^^
この時期と秋でしたら色々お裾分けできますので
遠慮なく催促して下さいましね♪
ってか貰って下さい^^;増えすぎるので^^;

ジャンクコーギー♪
引き取り手がなかったら我が家の番犬にいたしますw

2012/05/09(水) 14:24:14 | URL | [ 編集]

なおっち

> 21:30 秘密さま

こちらこそご無沙汰しっぱなしです(汗々)
準備ができるのが明日までなので
この数日ほとんど寝ておりませぬ ̄| ̄;
切羽詰まって慌てるヤツですσ(-_-)

前日入りとかできるといいんですけどね~
金曜日の深夜に出発して土曜の朝に到着、
土曜の出店終わってすぐに戻る
というハードスケジュールです(* ̄_ ̄)
気にかけてくれてありがとう♪
またの機会にぜひぜひお会いいたしましょう!!

写真撮ってくるのでまた見てやって下さいませ~

2012/05/09(水) 14:34:04 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/09(水) 15:36:45 | | [ 編集]

なおっち

> 15:36 秘密さま

おおお!!それは嬉しいっヽ(・∀・)ノ
一つぐらいインコ作っておけばよかった^^;

会場時間には既にヨレヨレになってると思いますけど
ぜひぜひ声かけて下さいねー♪

某友人にも言っておきますw
楽しみ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2012/05/09(水) 20:53:10 | URL | [ 編集]

kira*kira

大雨かと思ったら急にお天気になったり
最近、こういうお天気が多いですね~。
多肉ちゃんが輝いてて…美味しそう。。。ww

そして前回の日記の「キウィもどき」が、すごく可愛いです~!!
ヘビさんたちも~>▽<
こんな可愛い子達が並ぶブース…想像するだけでニマニマしちゃいます。

そしてジャンクコーギー、カッコイイ!!!
こういうの大好きなので見入っちゃいましたー!

2012/05/09(水) 22:53:17 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/10(木) 11:33:50 | | [ 編集]

なおっち

> kira*kiraさん

ほんと、天気が不安定で出かける時の服装にも困ります。。
多肉ちゃんは大雨にホコリ落としてもらって
ピカピカ☆になってましたよ^^

キウィもどきはほとんど母が作ってくれて^^;
明日はブースにごちゃごちゃ並べて
私もニマニマする予定w

コーギーちゃん♪私もお気に入りなので
密かに売れ残りを期待しちゃってます(* ̄_ ̄)

2012/05/11(金) 14:07:52 | URL | [ 編集]

なおっち

> 11:33 秘密さま

ありがとうございまーす!
あとでメッセさせてもらいますね^^

2012/05/11(金) 14:08:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
