--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.13.Sun

デザインフェスタvo.35

デザインフェスタに行ってきました!

深夜、予定の時間より20分早く友達に起こされヾ(`ε´)ノ
ねむねむの目を擦りながら出発~♪初の新東名~

120512001.jpg

駿河湾沼津SAで日の出ヽ(・∀・)ノ

以下、たたみます。

朝6時頃、海老名SAでカレーそばを食べて
8時頃にビッグサイト到着。

120512002.jpg

この会場前の雰囲気♪久しぶり~~~

早速、準備開始。。

120512003.jpg

ピヨ達に埋もれて遊ぶワンダさんw

お友達のナミキさんがこ~んな可愛い子を連れてきてくれました!

120512004.jpg

あああ、、可愛くて目が釘付け!!!

120512005.jpg

顔、手足、目もすべて自作のドールちゃんです♪

120512006.jpg

あと、5ミリにも満たないボタンとか

120512007.jpg

ガラスのマチ針付きのピンクッションとか。

可愛い過ぎて自分のがどうでもよくなってしまう… ̄| ̄;

続きます。

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

花乃 ーhanano-

わー。。すごく楽しそう!
ナミキちゃんも参加したんだー。。
なおっちんもたくさん作ったんだね~~
お疲れさまでした!!

2012/05/14(月) 22:19:31 | URL | [ 編集]

なおっち

> 花乃っち

久しぶりに楽しんできました~♪
ナミキさんも急遽参加してくれることになって
楽しさも倍増でしたよ^^

自作ドールちゃんのブースもいくつか出てましたよ~
デザフェスに行く度に
皆さんの技術の高さと自分を比べて落ち込みますけど^^;
いい刺激になりますっ!

2012/05/15(火) 22:59:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
