--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.13.Sun

続・デザインフェスタvo.35

そんなこんなでディスプレイ完了♪

120512009.jpg

画像いっぱいなので、たたみます^^



全体はこんな感じ。

120512008.jpg

ハシビロさんの集会?^^;

120512010.jpg

ハシビロさんを手に取ってくれる方が多くてビックリしました!
マイナーだと思ってたんだけどね~、、
こんなに知名度があるとはっ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

あと、まだ試作中だったため非売で持っていったこの子↓

120512012.jpg

この子もお迎え希望の方が何名かいらっしゃってビックリ!

ヘビさんは箸入れにして欲しいとリクエスト頂いたので
また作ってみようと思います^^;

120512011.jpg

お友達がワンダさん連れて遊びに来てくれましたよ~♪

なんか、、みんなそっぽ向いてシラけた顔してらっしゃるわ(゜-゜i)
もっとちゃんと撮るんだった(;´Д`) うぅっ。。

お友達が遊びに来てくれたり
差し入れ持ってきてくれた方もいて感激!

立ち寄ってくれた方、お迎えして下さった方
本当にありがとうございました!!

まだ少し続きますが、、今日はこの辺で( ・∀・ )ゞ

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
