--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.31.Tue

ファスナーワンピ♪

またワンダ服…( ̄∇ ̄;)

dw09033101.jpg

4着作りました~~~!

dw09033102.jpg

4着じゃ足りないんだわ(>ω<ノ)ノ

dw09033106.jpg

長くなるので以下、追記で…。

デニムには市販のアップリケと刺繍をしてみました♪

dw09033103.jpg

裏地も付けましたよ~~~

dw09033104.jpg

フローラとイアンの後姿w
なんか、、おマヌケ^^;

dw09033105.jpg

こっちには無地の裏地付けました!

ファスナー切るのが面倒です。。


dw09033107.jpg

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

ちびうさ

うぉぉぉ!
今度は、ファスナー・・・ファスナ・・・
ファスナーを取り付けることじたいが奇跡だ!
めちゃ可愛いよぉ~
もし、自分が着るなら(着るのかwww)ネコちゃんの柄がいいですっ!
家で着るのに楽そうだし♪おなかが締め付けられなくて、いーぱい食べれそう(アハハ♪

ハンガーも手づくりなんですね♪

おそれいりました!ペコリン♪

2009/03/31(火) 19:06:37 | URL | [ 編集]

なおっち

(≧∇≦)キャー♪ありがとうございます!!
まだまだ練習中なので、ヨレ~っとしてたりしますが、、
頑張ってみました(*^▽^*)ゞ

着るのも楽だし、お腹いっぱい食べても楽ちんワンピですよ~w
お!ネコちゃん柄がお気に入りですか?
私もこの柄気に入ってるんだけど、
カットクロスだったので残りわずか。。大事に使わなくちゃ^^;

ハンガーも気付いてくれて嬉しい~♪
ワイヤー曲げただけの即席ハンガーです~^^

2009/03/31(火) 21:05:39 | URL | [ 編集]

あやきち

みんな可愛い~~♪
後姿ツボですっ

私は、きのこのデニムが着たいですぅ~^^

2009/03/31(火) 22:18:14 | URL | [ 編集]

なおっち

わ~い♪ありがと~(*^▽^*)
後姿、ちょっと情けないけど( ̄∇ ̄;)可愛いのよね。。

きのこデニムは最初何も飾りがなくてシンプル過ぎたから
後できのこアップリケ付けたんですよ~!

2009/04/01(水) 02:15:44 | URL | [ 編集]

きなこ

すご~い!
ファスナーがついているだけでもスゴイのに~裏地まで♪
どれも可愛くて目移りしちゃうけど・・・
きのこ&デニムがいいかな~(笑)
なおっちさん家のワンダちゃんになりた~いe-250

リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

2009/04/01(水) 12:17:37 | URL | [ 編集]

なおっち

きのこデニム♪人気あるみたいで嬉しいです~
ワンダ服にファスナー、ちょっと大きいけどワンポイントになっていいかな。。
もうちょっと上手に作れるように修行しなくっちゃ^^;

うちのワンダになるとしょっちゅう裸にされて大変よ~~~(・∀・`ノ)ノ
しかも皆さん、仲いいんだか悪いんだか…( ̄ー ̄;

リンクのお誘いありがとうございます!
私の方からもお願いしようと思ってたところでした^^
こちらからも貼らせて下さいね♪

2009/04/01(水) 16:43:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
