--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.14.Mon

続々・デザインフェスタvo.35

昨日の続き。忘れないうちに…^^;

ナミキさんのウサちゃん4体のうち1体は
私の所へお嫁入り(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

120512017.jpg

可愛くて可愛くて、、眺めてはニマニマしております♪

以下、たたみまーす。。


すべて手作りのウサちゃん。
アイもグラスアイみたいに綺麗☆

120512018.jpg

ペンダントもぜ~んぶ手作りなんですよ!
スゴすぎるっ!!

後ろに見えるピヨちゃんもデザフェスでゲットしました^^
ちっちゃくてかわゆい(*´ェ`*)キャァ

いろいろ見て周りたかったんだけど、あまりのブース数の多さで
自分がどこにいるかわからなくなるわ
人に酔うわ
出歩く時にデジカメ忘れるわ
で、ほとんど写真も撮れませんでした;;

携帯で撮ったのをいくつか…

120512013.jpg

テディベア作家、湊敦子さまのブース
ああ、もうステキすぎるっ!
ぬいぐるみとは思えない存在感。。
新作のコウモリさんの写真を撮るの忘れて涙目です;;

↓コチラは「ハコ豆」さま

120512014.jpg

心がポカポカする空間でした♪

120512015.jpg

ここでピヨちゃん購入ヽ(・∀・)ノ
この時すでに人酔いで朦朧としてたので思考回路とまってて
後になってから他の子も購入すればよかったと後悔(゜-Å) ホロリ

写真撮れたのはコレだけ。。
あとはボーっと眺めながら自分のブースに戻りました。
もうね、人多すぎですよ(´・д・`)
出店側だったので全部見れないのは当然ですけど
お目当てのブースすらにたどり着けないっ。。

前日からの寝不足もあってグチグチ言ってましたが
と~~~っても楽しい1日でありました(*´∀`*)

帰りは睡魔との戦いでしたが
メガシャキ飲んで
友達と無理やりテンション上げながら無事に帰宅。

最後に…
「便器に顔突っ込んで宇宙に関する質問すると答えてくれる」
というブースで便器に顔突っ込んでみましたw

120512016.jpg

見苦しいので写真ちっちゃくしてますw

宇宙に関する質問なのに
友達は「結婚できますか?」とか聞いてましたw
しっかり宇宙に絡めて答えてくれたそうです(* ̄m ̄)プ

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(10)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/14(月) 11:26:16 | | [ 編集]

ナミキ

お疲れ様でした^^

デザフェスでは大変お世話になりました
私もいただいた鳥さん達を眺めてはニヤニヤ
しちゃってます!可愛すぎです^^

うさちゃんお披露目ありがとうございます!
可愛がってもらって嬉しいです♪

人が沢山いて大変でしたが、とても楽しかったです!
またご一緒できる日を楽しみにしています^^

2012/05/14(月) 13:22:11 | URL | [ 編集]

なおっち

> 11:26 秘密さま

ありがとうございます!
ナミキさんのウサちゃん♪可愛いでしょ~(´∀`*)ウフフ
細かいとこも全部手作りですごいの。。

ハシビロに足を止めてくれる人が多かったのにはびっくり!
あんな顔なのにw
上野にいるから知ってる人も多いのかな?

次回はぜひぜひ!
来年も行けるよう頑張ってみます( ̄‥ ̄)=3

2012/05/14(月) 18:07:45 | URL | [ 編集]

なおっち

> ナミキさん

お疲れ様でしたー!
あれからウサちゃん手に乗せてはニンマリしてますよ ̄ー ̄)ウフッ

自立ハシビロ目指してちょっと頑張ってみます。
粘土ももう一回チャレンジしてみますわ~

こちらこそ楽しくお付き合い頂いてありがとうございました!
ぜひまたご一緒させて下さいね^^

2012/05/14(月) 18:15:09 | URL | [ 編集]

ももっち

なおっちさ~ん、お疲れ様でした!
すっごく楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ
それとなおっちさん作の子たちもかわいさも~
ハシビロさんが人気だったんですね
わかる気がする~(*^。^*)
ゆっくり疲れをとってくださいね♪

2012/05/15(火) 09:48:56 | URL | [ 編集]

kira*kira

なおっちさん、お疲れ様です★
デザフェス、お写真で堪能させていただきましたー!!!
もうもう、素敵過ぎるブースですね~!
ハシビロさんの会議が可愛くってニマニマしちゃいました^ ^
それから、ウサちゃんも可愛い~!

便器に質問するお写真を見て、笑ってしまいましたww
こんなおもしろブースがあるんですねっ ̄ー ̄)

2012/05/15(火) 22:47:15 | URL | [ 編集]

なおっち

> ももっちさん

ありがとうございますー!
ハシビロさん、結構知ってる方多いんですね。。
見向きもされないと思ってたのに^^;

もう若くないせいか、今頃になって疲れが…(* ̄_ ̄)
歳取ると後になって疲れが出るってホントなのねw
あとでメッセさせてもらいまーす。

2012/05/15(火) 23:07:18 | URL | [ 編集]

なおっち

> kira*kiraさん

ありがとうございます~☆
遠くからでもなるべく目立つように頑張ってみました( ̄‥ ̄)=3
壁にフェルト貼りつけるのが一番時間かかったかも^^;
ウサちゃん、手のひらサイズでめちゃめちゃ可愛いんですよー

便器。面白いでしょw
友達に写真撮られてるの知らなくって
こんな格好してたのか~って恥ずかしい~(汗)

2012/05/15(火) 23:12:56 | URL | [ 編集]

ともぞ

デザフェスお疲れ様でした!

とっても楽しそうな会場風景!
ほんわかな雰囲気もいいですね!!

ハシビロちゃん、私は知らなかったですがメジャー?だったんですね!

ナミキさんのうさぎちゃん!手作りなんですねえ!!すごい素敵~実際に見てみたいです^^

しかし、子供連れでは行けない感じ^^;
お財布に羽が生えてあっとうまに飛んでいきそうだし>。<;))ヒー


あ、以前言って下さったリンクの件まだ可能ですか?

2012/05/22(火) 10:58:42 | URL | [ 編集]

なおっち

> ともぞさん

ありがとうございまーす!!
めちゃめちゃ楽しかったですよ~ヽ(・∀・)ノ

確かに、、子供連れには厳しいかも^^;
あの人混みは大人でもかな~り疲れます。。

ハシビロさん、、私の周りで知ってる人は皆無なので
見向きもされないかも…と思ってたのですが
足を止めてくれた人はほとんど
「あ、ハシビロだ~」って感じでした^^;

ナミキさんのうさぎちゃん♪
本当にすごいですよーーー!!
実際に見たらもっと可愛くて悶えちゃうかも(*´ェ`*)

ともぞさんブログ?
始められたんですか~?ヽ(*´∀`)ノ
もちろんOKですっ!よろしくお願いします!!

2012/05/23(水) 16:55:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
