--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.23.Wed

ハシビロvsハシビロさん

上野動物園のハシビロさん♪

z12052301.jpg

なんと!!デザフェスでハシビロお持ち帰り頂いた友人が
上野でハシビロさんとの2ショット撮ってきてくれましたヽ(・∀・)ノ

以下、たたみま~す。。



なんて貴重な2ショット^^;

z12052302.jpg

あれれ、、ガン見されちゃってますね(* ̄_ ̄) ↓↓

z12052303.jpg

で、で、写真撮ってたらハシビロブログで有名なお方から
声かけられたそうで…(汗

その方のブログにも載せて頂いちゃったのですが
リンクの許可頂こうと思って連絡先探しても載ってなかったので
念のため、直リンクはやめておきます。。

興味ある方は『Marigold Sky 3』で検索してみて下さいまし~
5月16日の記事に載ってます(*´ェ`*)キャァ

z12052304.jpg

翼広げるとカッコイイな~~~(*´ー`*)ウットリ

マニアックですいません(汗々
他にもたくさ~ん写真頂いて
私のPCのハシビロフォルダが賑やかになりましたw

日常:  トラックバック(-)  コメント(10)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/24(木) 12:25:42 | | [ 編集]

ももっち

わぁお~!
かっこいいですね
羽がとってもキレイ♪
ハシビロちゃんとの貴重なショット!
しかもこっち見てるし~
ブログも見てきましたよ♪
毎日UPされてて愛を感じましたよ
カバの赤ちゃんもかわいい~

メッセ送りました~

2012/05/24(木) 17:46:56 | URL | [ 編集]

なおっち

> 12:25 秘密さま

うふふふ~♪
上野行った気になって楽しんでますヽ(*´∀`)ノ
いつもありがとー!!

クチバシ!あたたかいのかしら~?
私はあの羽根でモフモフしたい妄想に駆られます(* ̄_ ̄)

あの羽根広げた姿といい、、
鳥好きにはたまりませんね~~~

また新しいハシビロさん作ろうと
頭の中で妄想中デス( ̄‥ ̄)=3

2012/05/24(木) 18:47:13 | URL | [ 編集]

なおっち

> ももっちさん

わわわ、、こんなマニアックな鳥さんに反応して頂いちゃって^^;
ありがとうございますー!

あのブログは好きでよく見てるのですが、、
毎日すごいですよね~
飼育員さんより詳しいんじゃないかと。。
カバの赤ちゃんも癒されますね~♪

メッセありがとうございました!
多肉仲間が増えて嬉しいですヽ(・∀・)ノわーい

2012/05/24(木) 18:53:18 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/24(木) 22:35:22 | | [ 編集]

なおっち

> 22:35 秘密さま

ハシビロさん、すごい顔してこっち見てますよねw

メールありがとうございました!
後で返事しまーす^^

2012/05/25(金) 12:14:02 | URL | [ 編集]

kira*kira

わー!なんて素敵な2ショット!!!
ハシビロさんが、こっちをガン見してるのが、なんだか面白くて笑ってしまいました~。
きっと「おっ!仲間がいる…!?」と思ったはず^^

羽を広げた姿がカッコイイですね~!
ハシビロさんに会いに、動物園に行きたくなります~♪

2012/05/26(土) 00:59:51 | URL | [ 編集]

なおっち

> kira*kiraさん

ガン見してる顔、おもしろいでしょw
目つき悪いし^^;
でも、貴重なショットで嬉しかったです♪

私もハシビロさんに会いに行きたーい!
近いとこで東京か伊豆。。
なかなか行けないわ~~~

2012/05/27(日) 20:21:07 | URL | [ 編集]

ナミキ

?マークに吹き出してしまいました(笑)

かなりツボにはいりました!
ないす2ショットです!

2012/05/28(月) 01:58:51 | URL | [ 編集]

なおっち

> ナミキさん

ツボにハマって頂けたのね(*`▽´*) ワーイ
私も自分で?描いておきながら笑ってましたw

部屋の片付け終わったら
うさちゃんのお洋服作りますね~♪
早く作りたいっ( ̄‥ ̄)=3

2012/05/29(火) 02:14:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
