--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.14.Thu

ウサちゃん服

前に自作ぬいぐるみ用に作った服を
ちょっとだけアレンジして着せてみました^^

do12061401.jpg

首周りと脇はピッタリ~
後ろのシッポの部分を変えればいけるんじゃないかと。

写真では見えないようにしてますけど
後ろは全く合ってませ~ん(* ̄_ ̄)

Doll*other:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

ナミキ

お洋服着てる~♪
小さなアップリケがやっぱり可愛い~
鳥さんとの2ショットが何か良いですね(笑)
私、制作ぱったりお休みしちゃってます(汗)
謎の蕁麻疹が出ちゃって痒くて痒くて。。。
キシレンアレルギーになったのかなぁ・・

お洋服見たらお靴作り再開したくなりました!

2012/06/16(土) 07:50:59 | URL | [ 編集]

なおっち

> ナミキさん

レス遅くなってすいませ~~~ん
私も気が向かないと全く作れないヒトなので…^^;
片付け終わって一息つき過ぎのままですよー

かゆいのってたまらな~い(。´Д⊂)うぅ・・・。
キシレン、、これからの暑い季節は特に危険ですよね
中毒起こさないように気をつけて下さいね!!

うさちゃん服、意外にもシッポのところで苦戦中(* ̄_ ̄)
靴作ったら見せて下さいね~♪

2012/06/18(月) 23:09:22 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/19(火) 21:47:07 | | [ 編集]

なおっち

> 21:47 秘密さま

コメント見逃してました~~~;;

台風すごかったですよー!!直撃でした!
市内で12万人の非難勧告Σ(゜ロ゜ノ)ノ 
うちも裏の用水路がヤバかった~~~

そちらは大丈夫でしたか?
自然災害はどうにもなりませんもんね。。
すぐに非難できるように気をつけるぐらいしか^^;

心配してくれてありがとうです( ・∀・ )ゞ

2012/06/22(金) 11:22:17 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/22(金) 18:20:10 | | [ 編集]

なおっち

> 18:20 秘密さま

まろちんもぺこちんも大丈夫でしたよ~
部屋の中でまったりしてました^^;

カモメさんといいコンビでしょ?
お話してるみたいに見えるかしら^^ウフフ

エビフライはね~、、苦労したのよ~
5ミリ角のフェルトをひたすら縫い付けてます。。
そういえば、ムースとかも作ったよな~( ̄ー ̄)

2012/06/23(土) 20:58:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
