--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'07.09.Mon

プレゼント♪

ふぅ。。忙しかったよーーー!!
や~っとのお休みですヽ(・∀・)ノヤホ~

だいぶ前に頂いてたプレゼント( ・∀・ )ゞ

z12070901.jpg

トリ好きにはたまりませんね~ウフフ
アンティークなトリさんシザーは
前々から買おうかどうしようか迷ってたものなので
開けた瞬間「うほほーい♪」と小躍りしてましたw

こういうのって勿体無くて使えない性分で^^;
大事に箱にしまって、、
たまに覗いて( ´∀`)ニンマリこ

可愛いDollちゃん&素敵な写真いっぱいの
kira*kiraさんから頂きました^^
ありがとうございまーす!!
(遅くなっちゃってスイマセン^^;)

日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

kira*kira

わー!可愛く紹介してくださってありがとうございます~>▽<

シザー。。。
そう言われると、ちゃんと鳥さんに見えてきましたww

そして羊毛のハチドリさんたち、なおっちさんの手作りでしょうか??
すっごい可愛いです~^ ^
なおっちさんの作る雑貨は、見てると気持ちが和みます~♪

2012/07/19(木) 00:06:15 | URL | [ 編集]

なおっち

> kira*kiraさん

わー!こちらこそ可愛いプレゼント頂いちゃって
ありがとうございました♪
鳥さんシザーはまだもったいなくて開けずに
裁縫箱の中に入れてます~^^;

羊毛の鳥さんは何年か前に作ったんですよー
可愛いだなんて嬉しいわぁヽ(・∀・)ノ
ハチドリさんなんて可愛らしいものじゃなくて、、
「インコ虫」とかいうタイトルで作った気が… ̄| ̄;

2012/07/25(水) 01:26:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
