--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'07.09.Mon

プレゼント♪その2

お友達から頂いたエチカちゃんのドロップヽ(*´∀`)ノ
銀座で貰ってきたそうです♪

エチカちゃんグッズをゲットできるなんて…(・ω・ノ)ノ
田舎者のワタシにはとっても有難い贈り物でありますっ!

z12070902.jpg

インコのメッセージカードも頂いちゃいました( ・∀・ )ゞ

お疲れモードも吹っ飛んで
幸せ者のワタシでございます。。
いつもお気遣いありがとうございまーす!

日常:  トラックバック(-)  コメント(7)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/10(火) 11:57:22 | | [ 編集]

なおっち

>11:57 秘密さま

うふふ、、この子達の仲間ですよー♪

ふくろうエンピツね、
きっとまろ助は齧ってバラバラにしちゃうので
見せてませ~ん^^;
でも見せた瞬間はビビるんだろな~
初めて見るものに弱いのだw

こちらこそ、いつもありがとうです!
メッセージカードも可愛くて使えないよ~~~

2012/07/11(水) 20:41:14 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/20(金) 15:05:18 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/31(火) 20:38:56 | | [ 編集]

なおっち

> 07/31 秘密さま

わわわわわ、、コメント見逃してました~~~(汗)

色々とお気遣い申し訳ないです ̄| ̄;
私自身、暑さでダラけまくってるので
どうぞお気遣いなく~~~
涼しくなったら作業もはかどるかなぁ(* ̄_ ̄)

まだまだ暑い日が続きそうなので
お体ご自愛くださいませ!
いつもありがとうございまーす♪

2012/08/08(水) 02:07:49 | URL | [ 編集]

ともぞ

こんにちは~ご無沙汰ですm(_ _)m

echikaちゃん可愛い~
この場合従姉?親戚?^o^
東京ではこんなものあるんですねえ~


私もなんだかんだとオリンピック見てます。

毎日どよ~んとしとります(笑)


2012/08/09(木) 17:11:12 | URL | [ 編集]

なおっち

> ともぞさん

東京は何でもありそうですよね~
エチカちゃんドロップなんて
田舎じゃあ、まずお目にかかれません(。´Д⊂)うぅ・・・。

同じ作者様から生まれた子たちだから
み~んな親戚 ( ̄m ̄*)かな?

オリンピックも明日?明後日?で終わってしまう~
寝不足は辛いけど、
頑張ってる姿を見るのはいいもんですよね♪

2012/08/12(日) 02:52:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
