--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'08.08.Wed

あらら、、

一ヶ月ぶりの更新になってしもた(゜-゜i)

暑さでダラけております。。
夏は嫌いだ~~~!!

z12061101.jpg

↑コレ、一ヶ月ぐらい前に撮った写真デス  ̄| ̄;

デザフェスの帰りにSAで買ったお茶コーラ。
冷蔵庫の肥やしになってたので出してきました(汗)

お茶を炭酸で割ったような味を想像してたのですが、、
普通のコーラ?って感じでした。
だいぶ前のことなのでよく覚えてません(* ̄_ ̄)トホホ

植物の写真とか、、
いろいろ撮ってはいたんだけどね、
パソコンに向かう気力もなく…

この10日間はオリンピック三昧でございました♪
今夜のバレーボール(日本vs中国)は燃えたわー!
24年ぶりのベスト4!!
まだしばらく寝不足の日々が続きそうです^^;

日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

ともぞ

またまた~

普通のお茶と思いましたがコーラなのですか?

ご当地ものは、いろいろあって面白いですね!


PC後ろの棚が可愛いですね!!なおっちさんらしい
色合いですね!

私のPC後ろは物置と見えるのは、冷蔵庫の後ろです(TT)PC周りもやばいです(^=^;

毎日じっとりと暑くて、ヤル気が起きません(いつもですが)
でも、やりたい気持ちばかりが増えてストレスです^^;ゞ

また遊びにきます~♪

2012/08/09(木) 17:15:08 | URL | [ 編集]

なおっち

> ともぞさん

わーい!こっちもありがとうございまーす^^

お茶の味があまりしなかったから
緑色のコーラって感じでしたよ(* ̄_ ̄)
それでもご当地ものは面白くてつい買ってしまいますね(汗

棚、可愛いですか~?(*^▽^*)ゞ
PC周りだけは自分の好きなもので囲んであるんですよ♪
私の憩いの場になってますヽ(・∀・)ノ

冷蔵庫の後ろってのも
なかなか生活感があっていいんじゃないかと^^;
そういう環境も結構好きだったり(o ̄ー ̄o) ムフフ

朝方はだいぶ過ごしやすくなったかな~
って気もするけど
また来週は暑くなるとか。。
秋が待ち遠しいわぁ~
また遊んでやって下さいまし~~~

2012/08/12(日) 03:02:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
