--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.02.Thu

眠い。。

仕事詰まってて、、何も進んでないので
ストックしてあった癒し画像を…

dw09040202.jpg

この辺は海は近いから常に風が強いんだけど
今日は特に強風で、外に出ると髪がくちゃくちゃ(>ω<)

dw09040201.jpg

あちこちで花が咲いてるのを見て、春だな~って実感(*´∇`*)

dw09040203.jpg

桜の写真撮りに行きたいなぁ。。
Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

ちびうさ

海の近くなんですかぁ~
いいなぁ~♪
うちのほうは、まわりは田んぼと山ばっかりで海ありません><;

風が強いのはイヤだけど・・・
大丈夫ですよぉ~
ワンダもトッツィも髪ないもーん(エヘヘ♪

今回の写真♪癒されますっ^^b

2009/04/02(木) 20:01:05 | URL | [ 編集]

なおっち

こっちは海の近くだけど、山も田んぼもいっぱいのド田舎ですよ~^^;

そうそう、ワンダ達って風があっても全然平気!
でも、せっかく立たせても風でひっくり返っちゃうんです。。
それでもやっぱりブライスより外での撮影が楽なので
お出かけのお供率多いですよ~^^

トッツィちゃんの顔って、なんか癒されるんですよね(*^-^*)

2009/04/02(木) 20:42:41 | URL | [ 編集]

花乃

ワンダってお花が似合う~v-254
トッツィ私もお気に入り~カワイイよね。。
なおっちんチは。。お花がたくさんでいいなぁ~
私も植えたいと思った!

2009/04/03(金) 00:14:24 | URL | [ 編集]

なおっち

ワンダもトッツィも自然の風景が似合うよね^^
トッツィのほのぼのした顔が大好き♪
見てるだけで癒されるよ~~~

季節の花がちょこちょこっと咲いてるのが好きなんです~
うちは田舎だから道端にもたくさん咲いてるよ!

2009/04/03(金) 14:21:26 | URL | [ 編集]

きなこ

海の近くなんですね~♪
あこがれちゃいマス。

トッツィーって、本当ほのぼのとした空間を作ってくれますよネ!ほっぺが桜色でかわいいな~!私も塗り塗りしちゃおうかしら・・・(笑)

2009/04/03(金) 19:44:54 | URL | [ 編集]

なおっち

車で10~15分走れば一番近い海岸に出れますけど
季節問わず、風強いですよ~~~(>ω<ノ)ノ

トッツィのほっぺね、もう少し桜色の面積広かったんだけど
触りまくってたら色が落ちてきちゃった。。
また塗りなおさなきゃ^^;
きなこさんもぜひ~!可愛いですよん^^

2009/04/04(土) 15:38:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
