--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'08.19.Sun

ガーデンパーク

昨日は朝から微妙なお天気でしたが、、
浜松へ遊びに行ってきました♪

まずは浜名湖ガーデンパークヽ(・∀・)ノ

z12081801.jpg

2004年の花博の跡地です。。

以下、たたみます^^


園内は広く、途中でパラ~っと雨も落ちてきたので
早足で移動ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

国際庭園のエリア
それぞれの国の特徴があって面白かったデス。。

↑の画像は中国庭園の一部。

↓パキスタン

z12081802.jpg

↓インドネシア

z12081803.jpg

↓オランダ だったかな?^^;

z12081804.jpg

↓ケニア

z12081805.jpg

ムーミンが出てきそうw

この時期は花が少なくてちょっと残念。。
春、秋は花いっぱいで気持ちよく散歩できそうですよ♪

z12081806.jpg

↑花いっぱいの洋館
こんな家に住みたいぞー!

この辺りで雨がパラパラ
稲光&雷の音も大きくなってきたので
急いで駐車場へ避難 ̄| ̄;
車にたどり着くと本格的に降ってきました。。
危機一髪!!

ドール達も一緒に~と思ってたのですが、、
持っていかなくてよかったー
慌しくて撮影どころじゃなかったわ。。

な~んて、、
また持っていくのを忘れただけなんだけどね^^;

つづく。

日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
