--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'08.19.Sun

工場見学

ガーデンパークの次は工場見学♪
工場見学なんて小学生以来?^^;

「夜のお菓子」で有名な
うなぎパイの春華堂へ行きました。

z12081807.jpg

↑工場入り口にあった移動カフェ
うなぎパイとかジェラートとか飲み物とかを販売~

以下、たたみます^^;


相変わらず雷ゴロゴロ鳴ってるものの、
着いた時は雨は上がっててラッキー☆

z12081808.jpg

でも、空は真っ黒( ̄ー ̄;

うなぎパイが出来上がるまでの工程を
見ることができましたよ♪

z12081809.jpg

うなぎパイのお土産付きでお得ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

工場見学の後は「エアーパーク」へ
航空自衛隊のテーマパークです^^

z12081810.jpg

シュミレーションゲームがあったり、
大スクリーンで航空機の映像が観れる
全天周シアターがあったり…

こちらもいろいろ楽しめました♪

ちなみに、昨日行ったところは
すべて無料の施設( ・∀・ )ゞ

ランチ代+母へのうなぎパイのお土産代のみで
1日中めいっぱい遊べましたー!

くったくたに疲れて家に帰ると嬉しいお知らせがヽ(*´∀`)ノ
それは次回のお楽しみ♪と言うことで^^;
(来週中にはアップできるかな~ウフフ)

日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

あやきち

わぁ♪うなぎパイの工場だ~(^o^)
魅惑的~♪♪♪
行ってみたいなぁ
うちからだと遠いかなぁ・・・

自衛隊のテーマパークってのもあるんですねwww

2012/08/22(水) 21:53:01 | URL | [ 編集]

なおっち

> あやきちさん

うなぎパイって全国的に有名なのかしら~?
工場見学は予約なしでもOKなので
何かのついでに~ならよろしいかと。。
でも近くに遊ぶようなところが何もないのよね~^^;

自衛隊のテーマパークって
いまいちどんな所か想像できませんよねw
シュミレーション待ちの時に近くにマニアの人がいて
その人を観察してたら面白かったですw
もう何十回?それ以上?ココに来てるんだろうな~
って感じでしたよ( ̄m ̄*)

2012/08/24(金) 16:40:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
