--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'08.28.Tue

新入りさん

まろちんの視線の先はこの子でしたー!

b12082701.jpg

うほほー
なんてラブリなの~♪ヽ(*´∀`)ノ

以下、たたみます。。



まろちんも大はしゃぎ( ・∀・ )ゞ

b12082702.jpg

気になってしかたがないご様子w

b12082703.jpg

↓「なんだちみは」と言ってるように見えますが、

b12082704.jpg

実際は「らむっ 大丈夫か?」を連呼しておりました(* ̄_ ̄)

b12082705.jpg

↑見上げられたので、ちょっとビビってますw

b12082706.jpg

このコガネちゃん♪
らむちゃんソックリですが…

実は「atelier PLUME」様のバードフィギュアなんです^^
らむちゃんモデルで作って頂きました。

もうね、、すべてがらむちゃんそのもの。

クチバシの中には小さな舌もあって
アイリングや足や羽根の色・質感はリアルだし
お腹の割れ目(笑)もしっかり再現されてるし
足環は銀製でオシャレだし…

全て手作業で細かいところまでしっかり作り込まれてて
全てに感激でした!
出生証明書もあるんですよー

首が稼動するので
インコ特有の「ちょっと上目遣いなあの表情」も
しっかり備わってますヽ(・∀・)ノ

おちりもと~っても可愛いの ( ̄m ̄*)

このらむちゃん2号のお迎えの経緯を書くと
と~っても長くなりそうなので^^;
次回、お迎え当日の様子と共にアップしようと思います^^

atelier PLUME様のブログに
らむちゃん2号が載ってますのでぜひ見てみて下さいね♪
他のインコちゃん達もめちゃめちゃ可愛いです(*´∀`*)

Bird:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

あやきち

らむちゃん、おかえり(*^^*)
ママと再会できて嬉しいねぇ^^
久しぶりだから、いっぱいいっぱい抱っこしてもらおうね♪

まろちん、らむちゃんが帰宅したのわかるんだね~
おりこうさんだね♪
ぶら下がって見つめてるぅ~(^^)

2012/08/28(火) 11:59:42 | URL | [ 編集]

なおっち

> あやきちさん

らむちゃん帰ってきたよー♪
そっくりでしょ?
今はワンダ達のお部屋で同居してるの( ̄m ̄*)
賑やか過ぎて怒ってるかも~w

まろちん、、
らむちゃん2号見せるとやたら興奮しちゃって…
面白くてついご対面させちゃうのだ( ・∀・ )ゞ

2012/08/28(火) 23:20:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
