--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'08.31.Fri

らむちゃん2号

今日も、、まろちんは2号に夢中です(* ̄m ̄)ぷぷ

b12082801.jpg

らむちゃん2号が
我が家にやってきた時の様子をちょこっと…

以下 たたみます。。

クロネコのお兄さんが大切そうに抱えてきてくれました♪

b12082802.jpg

ドキドキしながら開封~~~

b12082803.jpg

おおお!!
中には可愛くラッピングされた箱がっ!

開けたいんだけど…
すぐに開けるのもったいなーい!と
小1時間ほど、箱を横目にウロウロ ̄| ̄;

出勤時間も迫ってきてたので
意を決してご対面~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

b12082804.jpg

うほ~~~らむちゃんのお顔がぁ~~~
と、、テンション上がりまくりの私を

ジーーーーーーーッと冷めた目で見つめるまろちんw

b12082805.jpg

らむちゃん2号の製作者様は
本当に本当に暖かくて愛がたくさん詰まった方で、
私のらむ子に対する想いを
このらむちゃん2号にたくさん詰め込んでくれました^^

メールでやり取りさせて頂いてるとね、
技術とか作品の丁寧さとかだけじゃなく
製作者様の素敵なお人柄がよくわかって…
待ち時間もとても楽しく過ごすことができたんですよ~♪

チープなオモチャ系のものが大好きで
リアル系なものには「すごーい!」って思っても
あまり購買意欲は沸かないのですが^^;
この方の作るインコちゃん達には
見事にKOされてしまいました( ・∀・ )ゞ
完成度の高さにもKOです( ・∀・ )ゞ

らむちゃん2号に癒されながら…
今日も仕事頑張るぞー!

b12082806.jpg

ここ数日、なにかと興奮させてしまいがちだったので^^;
大好物のブドウでご機嫌取り。。

「ボクはブドウ食べてる時が一番シアワセなのだ」

Bird:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

てるぴょん

すごい!らむちゃん本物かと思った^^;
まろちんとらむちゃん2号のやり取りがもっと見たいッす!

2012/09/01(土) 22:57:07 | URL | [ 編集]

なおっち

> てるぴょんさん

でしょでしょでしょ~?
本物みたいよねヽ(・∀・)ノ

この2羽ご対面させると面白くってw
また写真撮ったら載せますねー!

2012/09/01(土) 23:44:18 | URL | [ 編集]

ナミキ

ラムちゃん!!本物みたい!
何という完成度とクオリティーの高さ。すごいなー(うっとり)

めっちゃ見てるまろちん可愛い(笑)

おいしそうに食べてますね
ブドウ大好きなんですね~^^

2012/09/12(水) 23:49:46 | URL | [ 編集]

なおっち

> ナミキさん

ね、ね、すごいでしょー!
今までいろんな方の作品見てきましたけど
このクオリティーの高さにはビビります^^;
実物見るとたぶんもっとビビりますw

毎年この季節に一度でもぶどうをあげてしまうと
「ぶどう ぶどう ぶどう…ちょうだい」
と、呪文のように圧力かけてくるんですよ~
なのでスーパーでお安くなった時を狙って
買ってあげてます^^

2012/09/15(土) 16:32:19 | URL | [ 編集]

きなこ

すごい、すごい!!
本当のトリさんをお迎えしたのかと思いました^^
特にタオルの下からのぞいているお写真!!
あまりのラブリーさでKO寸前です♪
なおっちさんの愛情がかたちになって帰ってきてくれたんですね^^ステキだな~

まろちんはブドウが大好きなのね~♪
器用な手つき!?で食べてる姿、かわいい^^



2012/09/17(月) 10:23:54 | URL | [ 編集]

なおっち

> きなこさん

すごいよねーーー!!!
近くで見ても本物みたいなんだもん♪
友達が家に来た時に
らむちゃん2号見てビビったぐらいw
私の想いを形にしてくれた作家さんに感謝感謝です^^

ブドウ好きすぎて^^;
これからリンゴがおやつになる季節なのに、、
しばらくはリンゴ見ても不満そうに
ブドウを連発されてしまうのです~(泣

2012/09/19(水) 20:46:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
