--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.04.Sat

桜の写真を撮ってきました♪

do09040404.jpg

が、曇ってたので上手く撮れませんでした(T-T)

do09040401.jpg

ハーバーさんと一緒に。
後ろの桜がボケボケ~

do09040402.jpg

トッツィさん、桜に埋もれて気持ちよさそ~ヽ(*´∀`)ノ

do09040403.jpg

ワンダは桜とも相性ピッタリ?

写真撮った後、雨がパラついてきて
夕方から本格的に雨降ってきてしまいました。。

こんなに綺麗に咲いてるのに、、散っちゃうかなぁ…。
晴れてる日にキレイに撮り直したいです。。
Doll*other:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

ちびうさ

桜っていいですよねぇ~♪
ほんのりピンクで、とっても綺麗だよね~♪

ワンダもトッツィさんも、ブライスちゃんも
とっても嬉しそうです^^

葉っぱがなくて、花ばかりの桜って
毎年みてるんだけど、咲くのが楽しみなんですよねぇ♪

2009/04/05(日) 20:23:31 | URL | [ 編集]

きなこ

ハーバーさんの桜のドレス、お花見にピッタリですね!

ちょこんと桜を頭に乗せて、楽しそうにほほえんでいるワンダちゃんのお顔、かわいいなぁ~♪

2009/04/05(日) 22:16:10 | URL | [ 編集]

なおっち

やっぱり春は桜ですよね~^^
ちょうど満開で、辺り一面桜色で(*´ー`*)ウットリしちゃう光景でしたよ!

コソコソと人目を気にしながら撮ってましたが^^;
嬉しそうな顔に撮れてよかった~♪

散ってしまうのが寂しいけど、、
また来年までの楽しみになりますね(*´∇`*)

2009/04/06(月) 00:15:44 | URL | [ 編集]

なおっち

お花見用に作ったので、
ピッタリと言ってもらえると嬉しいです~♪

ワンダさんアップの写真は下の方に余計なモノが写っちゃってたから
半分カットしたんだけど、返ってよかったかな?^^;

2009/04/06(月) 00:22:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
