--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'10.03.Wed

できた♪

お気に入りのクロモスを貼り付けました^^

h12100101.jpg

サンプラーも完成!

h12100102.jpg

全体を撮ったらボケまくってたので一部分だけ^^;

細かい作業って楽しい~ (*^-^*)

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

きなこ

すご~い!!
なんという緻密な作業、なおっちさんの手はやはり魔法の手だわ^^
どんな作業もなんなくこなしてしまう、あやかりたい^^

まろちん、カキカキしてあげるからね~♪
我が家のチェリーは首のあたりをカキカキされるのが大好きでした。
まろちんはどこが気持ちよいのかな?

2012/10/04(木) 22:31:45 | URL | [ 編集]

kira*kira

す…すごい!!!
見とれてしまう程の細かい作品!
カットの大きさも、きちっと揃っていてキレイすぎる>▽<
さすがなおっちさんだ~!

手づくりタッセル、可愛いです~!
タッセルって、手づくり出来るものだったなんて知らなかった。。。^ ^;
なおっちさん、なんでも作れちゃうんですねー!

2012/10/05(金) 13:30:58 | URL | [ 編集]

なおっち

> きなこさん

ありがとうございますー!!
緻密そうに見えるけど、実は結構カンタンにできちゃうのよ♪
クロスステッチと同じで根気あるのみ^^;

首の辺りって自分じゃカキカキできないから
やってもらうと気持ちいいんだろね~
まろちんも首とか頭とか、、かな。。
カキカキすると気持ちよさそうにしてるよ(*´∀`*)

2012/10/05(金) 21:25:55 | URL | [ 編集]

なおっち

> kira*kiraさん

ありがとうございます♪
コレね、やってみるとそんなに難しくないのよ~
細かいから肩凝っちゃうけどね、、

このタッセルは余りモノの刺繍糸なの^^;
ウッドビーズと刺繍糸で簡単にできますよー!
検索すれば作り方とか出てくるかも^^

2012/10/05(金) 21:31:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
