--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'10.08.Mon

ドライブ

昨日は親友の誕生日♪
お祝い(?)にドライブに行ってきましたヽ(・∀・)ノ

z12100701.jpg

ワンダさんも一緒に…w

以下、たたみまーす!


曇り空で写真イマイチ暗いですけど^^;

z12100702.jpg

山の中、長閑な景色と済んだ空気。

(某)道の駅で連休中ということもあり人が多かったけど
少し歩くとこんな景色も見られました^^

z12100703.jpg

子ども用なのかな?ミニ電車の線路。
この日は走ってなかったので
ワンダさんも線路上で美味しい空気を満喫~♪

z12100704.jpg

線路上でワンダさん全員集合させたら面白かったかも(* ̄_ ̄)

日常:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

てるぴょん

今度はフランク食べたい!

2012/10/08(月) 21:10:13 | URL | [ 編集]

なおっち

> てるぴょんさん

何が書いてあるのかと思えば… ̄| ̄;

今度はお蕎麦にして、串モノたくさん食べましょう♪

2012/10/08(月) 21:44:46 | URL | [ 編集]

ともぞ

こんにちは~すっかり涼しくなりましたね!

いいところですね!ミニ線路にワンダの画像がとっても素敵です♪
ポストカードになりますねん^^

↓カルトンすごい細かいですね@@
でもとっても繊細で綺麗です~~
無心に何かをやるって良いですね!

2012/10/11(木) 17:06:19 | URL | [ 編集]

なおっち

> ともぞさん

レス遅くなっててすいませーん!

ワンダにピッタリな線路でしょ^^
ちょっと曇ってたのが残念だったけど
いろいろと楽しんできました♪

久しぶりにカッター握ったから
最初、手がプルプルしてたのよー^^;
今度はクリスマス図案に挑戦してみます!
なかなかまとまった時間取れないけど…
作り出すと時間経つの忘れて夢中になっちゃいますねヽ(・∀・)ノ

2012/10/14(日) 02:08:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
