--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'10.09.Tue

盗難

友達からのメール「多肉、盗まれたー!!!」

朝起きて外を見たら
いつもそこにあるはずの多肉がなかったらしい…。

我が家からお嫁入りした多肉2鉢。

z12100901.jpg

↑この熊童子の子ども。(これは我が家の親株)
もう一つはハオルチアの姫玉虫。

どんな植物も枯らしてしまうという凄腕の持ち主なのに ̄| ̄;
この熊チャンに一目ボレして
愛情いっぱい注いで、難関の冬、夏を超え、
冬には防寒のためにスチロールで囲ったり工夫して…
この初秋には新芽もいっぱい出てきて
プックプクに育ってただけに、、私もショック(泣)

犯人はどんな気持ちでこの子を育てるのかしら?
盗んだものを可愛いと思えるんでしょうか。。
これって立派な窃盗なと思うんですけど(`Д´)ムキー!

犯人に天罰が下りますように。。

日常:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

てるぴょん

くそ~ッ!ヽ(#`Д´)ノ┌┛ムカツク!

2012/10/09(火) 17:53:06 | URL | [ 編集]

なおっち

> てるぴょんさん

ほんとーにムカつくよね~ヽ( ̄д ̄*)ムカッ
熊チャン、可愛かったのに。。

2012/10/09(火) 18:46:58 | URL | [ 編集]

ナミキ

てるさんのが盗まれちゃったんですか;;
人のものをとるなんて信じられないー!

熊さんの手に似てるからこの名前ですか?
可愛い植物ですねーぷっくりしてて。

2012/10/19(金) 09:04:22 | URL | [ 編集]

なおっち

> ナミキさん

そうなんですよー
てるぴょんのが盗られちゃったんです;;

外に出してあるならまだしも
ベランダの中の物を手を入れて盗るって…

そうそう、熊さんの手みたいだからです^^
手触りもプクプクしてて気持ちいいんですよ~♪

2012/10/20(土) 12:49:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
