--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'10.25.Thu

雨と金木犀

一昨日、小雨の降る中、金木犀と記念撮影♪

z12102401.jpg

金木犀の香りが漂ってくると
秋の深まりを感じますね(*´∀`*)ホケェ

秋なのに夏服のままのイアン君ですが…(汗)

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

ともぞ

こんばんわ~

イアンくんと金木犀の色がいっしょですね!
最近あちこちで、ふわ~といい香りがすると
思うと、金木犀が生えてます^^

昔は金木犀の匂いが嫌いでしたが
今は、癒される匂いになってます。おとなになった証拠でしょうかww


2012/10/26(金) 23:48:36 | URL | [ 編集]

なおっち

> ともぞさん

およよ~、、金木犀苦手だったんですか~
独特な香りですもんね。。
むか~し、香り付きボールペンってのがあって、
そのボールペンの金木犀の香りは苦手でしたけどσ(^ー^;)

イアンくん、金木犀と同化しちゃってますよね^^;

2012/10/28(日) 00:58:01 | URL | [ 編集]

ともぞ

おお!ありました!そのボールペン知ってます!!

同じく嫌いでした~^0^;

2012/10/28(日) 01:10:06 | URL | [ 編集]

なおっち

> ともぞさん

そのボールペン知ってるとは^^;
年代がバレちゃいますよ~~~(笑)

2012/10/28(日) 02:59:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
