--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'11.03.Sat

まんまるまろ

上から見たまろ助(*´∀`*)ポワワ

b12103001.jpg

風邪ひきサンですσ(・_・)ワタクシ
咳が止まらな~い。。
日増しに寒くなってきたので皆様もお気を付け下さいまし!

Bird:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

あやきち

わ♪
カキカキしたぁ~い(^o^)
まろたんもカキカキすると指が白くなるのかな?

急に冷え込んできましたもんね・・・
お大事にしてくださいね~(ToT)

2012/11/04(日) 14:41:12 | URL | [ 編集]

なおっち

> あやきちさん

真っ白になりますよー!
顔につけたらファンデーションの代わりになるんじゃない?
ってぐらい^^;

風邪ひいてる時にかぎって仕事休めなくて…
変にこじらせちゃってるよ;;
あやきちさんも気をつけて下さいね!
今の風邪は咳がしつこいらしいデス。。

2012/11/04(日) 21:16:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
