--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.06.Mon

ちびぐるみ

一応『ぬいぐるみ』です( ̄ー ̄;

h09040601.jpg

身長3.5センチ。
綿も微量だけど入ってま~す♪

h09040603.jpg

フォンくんの頭の上にも乗っちゃうよ~~~ヽ( ´ー`)ノ

h09040602.jpg

ゴミと一緒に捨てちゃいそうなので、、箱に入れてみました♪

小さいモノ作るの好きだけど…
ぬいぐるみはこの大きさが限界かも^^;
Handmade:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

ちびうさ

かわゆいネコちゃん~♪
なおっちさんが作ったのですか~
すごいですっ!
ワンダの弟分的な感じで遊べそうですね^^

確かに・・・
失くしそうなので、箱に入れておいたほうがいいよねぇ♪^^

2009/04/06(月) 18:55:57 | URL | [ 編集]

◎yuko◎

な、な、なんと!!

小さすぎる~!! ダケド可愛さはギュッと
凝縮されてるね。 すごいい~v-238

2009/04/07(火) 00:01:11 | URL | [ 編集]

なおっち

作りましたよ~~~v-355
ムキになって作りました( ̄∇ ̄;)
ネコに見えてくれて嬉しいです♪

ミニミニだからワンダのおもちゃとして遊べますよん♪
ハギレと一緒に捨てちゃいそうだったので
箱の中で遊んでてもらいます~^^

2009/04/07(火) 01:46:28 | URL | [ 編集]

なおっち

ちょっと小さ過ぎるよね(*^▽^*)ゞ
何を思ったのか、、こんな小さくしてしまいました。。
私にはこれが限界の大きさです~~~

妙に可愛く思えてきたからちょこっと増殖中^^;

2009/04/07(火) 01:49:37 | URL | [ 編集]

きなこ

かわいい~v-238
なんてキュートなおめめちゃんなんでしょう♪
ワンダちゃんのお洋服とピッタリです!
ステキな相棒が登場ですね(笑)

2009/04/07(火) 07:46:43 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございます~~~♪
ネコ柄のお洋服にも気付いてくれて嬉しいわぁ^^

目や耳は小さくて切るのも大変だったけど
作ってるうちにだんだん愛着沸いてきちゃいました(>▽<)

頭に付けられて、、ワンダさん達迷惑してるかも^^;

2009/04/07(火) 14:37:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
