--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'11.07.Wed

懐かしの…

羊毛インコ♪
もう何年前になるんだろ~?^^;

h12110701.jpg

なんとなく、久しぶりに羊毛が触りたくなって
押入れからダンボール2箱分の羊毛引きずり出してきました

懲りずにまた鳥さん作ってみようかなぁ…と(* ̄_ ̄)
インコもいいけど、野鳥とかも作ってみたいなぁ…と。。

そんなこと考えながらダンボールの中を物色してたら
これまた懐かしのインコ玉も出てきました( ̄‥ ̄)=3
しかも大量に…。

h12110702.jpg

並べてみたら、、、ちょっとキモいかも( ̄ー ̄;

足りない材料を注文して♪
ちょっとばかしヤル気モードに入ってます( ・∀・ )ゞ

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(10)
Next |  Back

あやきち

ぐはっ♪
まんまるインコちゃん達、かわいすぎるぅ~(^o^)
この子達がフエルトケーキの上に乗ってると
かわいくてたまらないんですよね♪
クリスマスだからうちのケーキも出してあげなくちゃ(*^o^*)
こちらでは今、ねむねむぴーちゃんとコザクラちゃんがテーブルの上にお座りしてまぁす(^^)v
デザフェスで見れるかしら♪♪♪
どんな野鳥さんが仲間入りするのか楽しみです^^

↓お花、とっても綺麗(*^^*)
ちゃんと愛情に応えてくれるんですね~♪

2012/11/07(水) 17:47:35 | URL | [ 編集]

てるぴょん

懐かしい~w

2012/11/07(水) 21:27:07 | URL | [ 編集]

なおっち

> あやきちさん

ぐはは~ヽ(*´∀`)ノ
ぴーちゃん達、大切にしてもらっちゃって幸せ者だわぁ♪
最近ね、鳥図鑑見てはカラフルな鳥さん達に魅了されちゃって、、
きっとマニアックなものばかり作ってしまうような気もするけど^^;
懲りずにお付き合い下さいまし!
もちろんハシビロさんも候補に入ってますよ~

来年5月のデザフェス♪
ブース確保できるよう頑張りますわんっ!

私が育ててる植物ってなんとなく動物っぽいのが多くって…
冬眠したり夏眠したり脱皮したりΣ(・ω・ノ)ノ!w
機嫌も損ねるし、、面白いですよ~♪

2012/11/08(木) 14:16:56 | URL | [ 編集]

なおっち

> てるぴょんさん

うふふふw懐かしいでしょ~
久々にヤル気が出たのだ( ̄‥ ̄)=3

2012/11/08(木) 14:17:57 | URL | [ 編集]

きなこ

お久しぶりです!!
お風邪の具合はいかがですか~?
ここ数日で急に寒くなってきましたので、お身体大切になさってくださいね♪

すごい数のインコ玉さんですね~^^
なんか楽しそう!!
なおっちさんの魔法の手から次は何が誕生するのでしょうか?とても楽しみにしていマス♪

2012/11/08(木) 22:38:40 | URL | [ 編集]

ももっち

かわいい~~~!!(( ≧ܫ≦))
カラフルなインコ玉ちゃん達ですね♪
100羽くらいいそう(*´∀`*)
ん(メ・ん・)?
インコ玉だから100玉?
デザフェスでしたっけ
大人気になっちゃいそうですね♪

2012/11/10(土) 20:03:57 | URL | [ 編集]

なおっち

> きなこさん

ありがとうございますー!
しつこい咳だけ続いております;;

だ~いぶ前に作ったインコ玉なんですけどね、、
カラフルなインコ達見てたら楽しくなって
ヤル気も出てきましたよ~~~
今は材料の到着待ちです^^;

きなこさんもお体ご自愛下さいね!

2012/11/10(土) 20:22:04 | URL | [ 編集]

なおっち

> ももっちさん

100羽もいるのかな~って数えてみたら
…100羽近くいてびっくり!!
よく作ったなぁって我ながら感心してしまいました^^;

デザフェスには新作持っていく予定です♪
その前にブース確保できるかどうかが難関ですよ~

2012/11/10(土) 20:24:56 | URL | [ 編集]

ナミキ

うわ~♪いっぱいいますね!すごい!
可愛い~~っ

5月むけて頑張るのですね^^
新作すごく楽しみです!

2012/11/17(土) 08:03:33 | URL | [ 編集]

なおっち

> ナミキさん

はいっ!次回は羊毛中心にしようかと^^;
張り切ってweb申し込みしようとしたら…
開始直後にいきなりサーバーダウンで( ̄ー ̄;
急遽、郵送申し込みにしたのですが
Sブース確保できるかどうか微妙であります(゜-゜i)

よかったらまた飛び入り参加して下さいねヽ(・∀・)ノ

2012/11/20(火) 00:28:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
