--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'11.25.Sun

掛川花鳥園

仕事明けの眠い目を擦りながら花鳥園に行ってきました♪

z12112401.jpg

癒されてきましたよ~

以下、写真大量なのでたたみます^^;


z12112402.jpg

アケボノインコ
この前はいなかったような…。

z12112403.jpg

キンムネオナガテリムク
すばしっこくて写真撮れたのが奇跡かも!
動きがめちゃめちゃ可愛かったデス(*^-^*)

z12112404.jpg

オウカンエボシドリ
くつろぎすぎてヨモギ大福みたいになってましたw

z12112405.jpg

リビングストーンエボシドリ
人懐っこくて頭ムギュムギュしても平気♪

z12112406.jpg

アカオビチュウハシ
お腹の赤い帯がきれい~
降りてきて欲しかったなぁ。。

z12112407.jpg

ヘラサギ
友達の靴紐が気に入ったらしく
しばらくハミハミして遊んでましたw

z12112408.jpg

オニオオハシ
アマゾンの宝石と呼ばれるだけあって
色鮮やかでめちゃめちゃキレイです☆

z12112409.jpg

キンケイ
なんでこんな配色になるんでしょうね^^;
この子も動きが早くて撮るの大変でした。。

z12112410.jpg

フラミンゴ
近くで見ると結構顔が怖いのよね(* ̄_ ̄)

z12112411.jpg

クロエリセイタカシギ
この美脚!見習わなくては… ̄| ̄;

z12112412.jpg

エミュー
羽根モフモフ触って遊んで来ました^^
遊んでて一番楽しかったかも!

z12112413.jpg

こんな怖い顔してるけど、、愛嬌あって可愛いのよ~

z12112414.jpg

メンフクロウ
ハートのお顔がたまりませんね(*^-^*)
お昼寝気持ちよさそ~

z12112415.jpg

アフリカオオコノハズク
花鳥園の看板鳥、ポポちゃん
眠いんだからほっといて~って感じでしたよ^^;

他にもいろいろ撮ったのですが、、、
家に帰って写真転送したら170枚も撮ってた( ̄ー ̄;
ので、アレコレ迷いながら抜粋。。

天気もよくて、温室の中はポカポカで
「あ~このまま鳥の声聞きながらここで寝た~い」状態で
今回もた~っぷり癒されてきました♪

今度はオキナインコがいる富士花鳥園にも行ってみたいです^^

日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

てるぴょん

170枚?w めっちゃ撮ったね(笑)

楽しかったね~♪
近い距離に癒される場所があるって素晴らしいわ。
また行こうね^^


そうそう浜名湖SAでTVに紹介されたの【うな茶セット】2,100円だった。
今度は美味しいの食べたい。
つか花鳥園のバイキングでいいかも^^;

2012/11/25(日) 11:33:42 | URL | [ 編集]

なおっち

> てるぴょんさん

ボツ写真もたくさんだったけどね(笑)

ゆっくり日帰りできる距離だから楽だよね~♪
もっとウロコちゃんと遊びたかったのに…
あのウロコちゃん達はどこへ消えたんだ?

浜名湖の屋台はハズレ多いね~
ま、屋台だからあんなもん?
選んだのが悪かったのかしら^^;
よし!今度はバイキングにしましょう!

2012/11/25(日) 21:17:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
