--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'11.25.Sun

花鳥園おまけ

スイレンプールのスイレンもめちゃめちゃ美しかったデス

z12112416.jpg

名称不明。メモしてくるの忘れました ̄| ̄;

以下、たたみます


z12112417.jpg

鳥さん達とのふれあいも楽しいけど
美しい花を見るのも心が癒されます^^

z12112418.jpg

水の中には熱帯魚の群れも。。

z12112419.jpg

水辺に魚と花。頭上に鳥たち。

z12112420.jpg

熱帯性スイレンはカラフルで綺麗ですね~

日常:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

てるぴょん

ここに載ってるに~。
http://www.kamoltd.co.jp/kke/suiren.htm

私には色が違うだけで全部同じに見えるw

そうそう、写真撮れない位置にちょっと大きくて白いのあったじゃん。
あれはすごく綺麗だった。

2012/11/25(日) 11:37:41 | URL | [ 編集]

なおっち

> てるぴょんさん

それ、私も見たけど、どれがどれなんだか…^^;

うん、あの白くて大きい睡蓮もっと間近で見たかったよー!

2012/11/25(日) 21:19:25 | URL | [ 編集]

ももっち

すごく綺麗ですねぇ
鮮やかな色を見ると夏を感じます~
ラベンダー色のスイレンが好み♪
こっとは昨日、雪が舞い散りましたよ
寒くなりました。。。

2012/11/28(水) 20:59:15 | URL | [ 編集]

なおっち

> ももっちさん

外は寒くても温室の中だからポカポカで
スイレンも綺麗で和みましたよ~♪

おお!そちらはもう雪が降ってるんですね!
今年は寒くなるって天気予報で言ってたから
もしかしたらこっちも雪降る日があるかも^^;
寒くなると仕事に出るのもイヤになっちゃいますよ~~~

2012/11/29(木) 21:19:54 | URL | [ 編集]

あやきち

あ、そうか
花鳥園だから、お花もあるんですよね^^
自分の中で鳥さんのイメージだけが膨らんでました(^^;
行きたいな~♪

寒くなりましたね(^^;
お仕事頑張ってくださいね^^

2012/12/03(月) 18:40:35 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/04(火) 10:33:43 | | [ 編集]

なおっち

> あやきちさん

そうなんですよ~♪
その名の通り、花もとっても綺麗(*^-^*)
鳥好き、花好きにはたまらない場所ですよ!
近くなら就職したいぐらい^^;

寒くて仕事に行くのもイヤですけど…
ぼちぼち頑張りますわ~( ・∀・ )ゞ

2012/12/05(水) 00:16:19 | URL | [ 編集]

なおっち

> 10:33 秘密さま

気にかけてくれてありがとうございます!
体調ぼちぼちで細々と生息しております( ̄ー ̄;

ほんと、あっという間に12月w( ̄Д ̄ !!
掃除しなきゃ~!仕事も行かなきゃ~!
お付き合いも多いぞ~!
…ってな感じで年末は忙殺されちゃいますね(泣

年明けて落ち着いたらぜひぜひ花鳥園へ!
疲れた身体と心を癒すにはもってこいの場所ですよ~
(なんだか園の回し者みたい…^^;)

で、デザフェスのブース取れましたっ!
5月18日(土)に出展します( ̄‥ ̄)=3
また近くなったらお知らせしますね♪

2012/12/05(水) 00:28:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
