--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.07.Tue

ちびぐるみ増殖!

ちびネコ。増えました(*^▽^*)ノ 

h09040701.jpg

目は疲れるし、、肩は痛くなるし、、
でも作り出すと夢中になちゃうんですよね。。

h09040702.jpg

ワンダカラーだったのでついつい…( ̄∇ ̄;)

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

ちびうさ

あひゃー!
かわゆい~かわゆすぎですぉ~!
頭に乗ってるし(笑
なんで、ワンダって頭になんでも乗せちゃうんでしょうかねぇ~♪
これ絶対世界の七不思議だよね~(アハハ!

ネコちゃん・・・かわゆい!
ショップ開いて販売希望ですぉ!

2009/04/07(火) 20:55:52 | URL | [ 編集]

なおっち

わ~い♪ヽ(*´∀`)ノありがとうございます~♪
なぜか魅力的なワンダの頭。
ついつい何か乗せたくなっちゃうのよね~^^;
で、何でも似合っちゃうから不思議なのよ~~~!

ネコちゃんね、これだけ作ったら集中力切れました。。
最後に作った黄色の子なんて顔変になっちゃってるし( ̄ー ̄;
もう少し綺麗に作れたら送りますよ~~~!!

2009/04/07(火) 23:39:11 | URL | [ 編集]

あらいこぐま

うおお、可愛い♪
ワンダカラーに合ってるのもいいね~^^

うちのカエルもよく頭に乗っけてるけど、
ホントあの丸みを帯びた台のような頭、
魅力的だよね~~~☆

あ、この前は拍手コメントありがとうございました^^
(と、思い出したように・・・w)

頭に乗ってると、
ネコちゃん、ますます可愛くなるなぁ。

2009/04/08(水) 01:19:01 | URL | [ 編集]

なおっち

コメントありがとうございます~♪

ワンダの色を意識して作ったんじゃないんだけど、
ふと同じ色のワンダがいる事に気付いて
ついつい乗せてしまいました(*^▽^*)
なぜか、、乗せたくなってしまうんですよね~
あの空間がたまりませ~ん(>▽<)

ネコちゃんはワンダのおもちゃになりそうです^^;

また遊びに行かせてもらいますね!!

2009/04/08(水) 10:15:59 | URL | [ 編集]

きなこ

きゃ~優しいお色でかわいいな~♪
ワンダさんたちのベッドサイドにおいたりして・・・
妄想が広がってしまった・・・orz

2009/04/09(木) 11:43:15 | URL | [ 編集]

なおっち

小さくてどこにでも置けるからいろいろ使えそうですよ~♪
でも、なくなりそう…( ̄ー ̄;
あと3人分作りたいけど、気力なしです。。

妄想、、楽しいですよね( ̄∀ ̄)ニマ

2009/04/09(木) 15:48:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
