--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'12.24.Mon

Merry Christmas

イブの夜、いかがお過ごしでしょうか?

何年かぶりにイブの夜が仕事休みになったのですが、、
そんな時に限って何の予定も入らないっていう…
ひとりまったりな夜を過ごしてるなおっちデス(* ̄_ ̄)

z12122401.jpg

サンタマントを奪われて「わわわわわ~」なイアンくん(笑)

この写真を撮って遊んでる時に
郵便屋さんが運んできてくれたクリスマスカード♪

z12122402.jpg

らむちゃん2号の産みの母の職人モモ様からヽ(・∀・)ノ
私の大好きなエナガちゃん♪
お心遣いにウルウルしております(;∀;)

さてと、、羊毛でもチクチクしよっかな^^;

日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

ももっち

ひゃ~~~~

イアンくんとらむちゃん2号のツーショット!
カワユス!カワユス!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

巣立った先での、らむちゃん2の
想像以上に裕福な、あっ・・幸せな暮らしに
自分が代わりたいっ!と思うのでした。

2012/12/26(水) 23:06:01 | URL | [ 編集]

なおっち

ももっちさん

黄色同士、仲がよさそうでしょ~ヽ(・∀・)ノ

おかげ様で溺愛させてもらってますよ~♪
ついつい匂いをかいだりして…
「いつの間にこんないい匂いになったんだ~?」って、、
インコ好きには解るであろう変態ぶりでございます^^;

雪景色にエナガって最高の組み合わせだと思うなおっちでした^^

2012/12/28(金) 03:18:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
