--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'01.17.Thu

近況。

年が明けたばかりだと思ってたのに…
もう1月も半分過ぎてしまいました^^;

年始めも何かと私用が多く
まとまった時間がなかなか取れないので
時間がある時は羊毛の土台作りをしています。

h13011701.jpg

私の場合、羊毛をカッチカチになるまで刺すので
(たぶん通常の2、3倍… ̄| ̄;)
めちゃめちゃ時間かかるんですよ~~~

というわけで、、空き時間にひたすら土台作ってます。

今日は近くの畑でサギ30羽ぐらいの群れに遭遇して
テンションMAXでしたよ~♪
30羽がエサを探す様子もなくボォ~っとつっ立ってて笑えましたw
狭い道で後続車がいたため車止めれず、、
写真撮れなくて残念。。

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/19(土) 13:58:14 | | [ 編集]

ももっち

私も今、羊毛ザクザクしてま~す♪
なかなか固くならなくて。。。
私のは、ちょっと柔らかめ
なおっちさんは土台の羊毛を作ってから
色の羊毛をつけてるのかな?

2013/01/19(土) 14:48:51 | URL | [ 編集]

なおっち

> 01/19(土)13:58 秘密さま

こちらこそ、いつもありがとうですよー!
気に入って頂けてよかったです(*^-^*)

土台作りは単調で地味~な作業なんですけどね、
細かい部分気にせずに刺せるので
ムキになって刺しまくって、指まで刺すこともしばしば(* ̄_ ̄)

30羽、もうちょっといたかな。。
サギは群れを作る鳥さんらしいんだけど
30羽以上のサギはなかなか見ることができないので
感激しましたよ~~~ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

2013/01/20(日) 02:02:37 | URL | [ 編集]

なおっち

> ももっちさん

ももっちさんも羊毛やってるんですかー!
お仲間ですねヽ(^◇^*)/ ワーイ

私の羊毛は超自己流で…^^;
ふとん綿みたいなものである程度形作った上に
羊毛巻きつけて刺してます。
なにせ、カチカチに刺しまくるタイプなので、、
そうしないと羊毛の消費量がハンパなくって(゜-゜i)

形が出来上がってくると楽しいですよね♪

2013/01/20(日) 02:13:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
