--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'01.23.Wed

まろ助

私がPC前に座ると必ずこの位置に来て
可愛い顔(?)で抱っこを要求するまろ助。

b13011701.jpg

以下、まろ助のまったりタイムです(笑)



b13011702.jpg

抱っこされてご機嫌♪

b13011703.jpg

まったりタイムは続く…

b13011704.jpg

「あの~、、そろそろPCやりたいのですが…」

b13011705.jpg

何分経ってもこの状態なので
いつも片手でPCする状態になってます^^;

「片手で文字打つの大変なんだぞー!」
という私の声は当然無視されております。。

Bird:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

あやきち

ぐは~♪
かわいすぎますぅ(鼻血)
まろちん、幸せだね(*^-^*)

まったりタイム中に
お腹に顔をうずめてフガフガしてみたいです(^o^)
あと、太もものところを触ってみたいな~♪
私がやったら怒られるよね・・・^^;

2013/01/26(土) 12:31:25 | URL | [ 編集]

なおっち

> あやきちさん

私がやっても怒られます(笑)
間違いなく流血沙汰に…(* ̄_ ̄)

可愛いんだけどね、とーっても可愛いんだけど、、
何度もしつこく抱っこ要求されると
強制的にケージにお帰り頂いております(笑)

2013/01/26(土) 16:35:36 | URL | [ 編集]

ももっち

いやぁ~~~~ん(*´Д`)

ご無沙汰しておりましたが
覗いて卒倒

わたくしもブハーッと鼻ぢ・・・・・。
まろまろの「うひょ~ん」に
仰け反りました。

いいな、いいな♪
私もブハブハしたいな

仕方ないから
PCにフガフガしましたよっ(o;▽;)

余計に欲求不満になりました(笑)

2013/02/20(水) 22:47:21 | URL | [ 編集]

なおっち

> ももっちさん

ヽ(・∀・)ノ いらっしゃいませ~
まろちん人気者だわぁ。。
ぜひともブハブハして頂きたいです♪
脂粉でファンデーションいらないくらい真っ白になりますよ~
なんてお得なんでございましょう(笑)

毎日抱っこ攻撃される私は
毎日癒されて幸せ者です(*´∀`*)ホケェ
あ!相変わらずらむ2号でまろちんにイタズラしてしまいますけど^^;

2013/02/23(土) 03:14:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
