--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'02.03.Sun

散策その2

ロウバイにも出会いました♪

13013005.jpg

またまた写真いっぱ~いです^^;

別品種のロウバイ(蝋梅)

13013004.jpg

名前の通り、蝋細工みたいで可愛らしいです(*^-^*)


地元の池のある公園で…。

13020106.jpg

↑カモメと見つめ合ってしまった(´∀`*)エヘヘ

13020101.jpg

↑アオジ♀

13020105.jpg

↑カワウ

曇ってたのでほとんどボケボケのボツ写真(涙)

カワセミにも出会えたのですが、、
カメラ構える間に飛んでいってしまいました。。残念


家の周りで撮った鳥さんいろいろ…

13012401.jpg

↑ヒヨちゃん

13012505.jpg

↑スズメに睨まれた~~~

13012703.jpg

↑ムクドリ

13020203.jpg

↑ツグミ


曇ってたので画質悪いですが、、

13013001.jpg

ほぼ毎朝、ほぼ同じ時間に橋の上の電灯に留まってるカモメさん


この一週間で400~500枚以上は撮ったような…( ̄ー ̄;
なかなか思うように撮れなくて、、まだまだ試行錯誤中デス。。

来週からはまた通常通り、仕事と羊毛製作に励みま~す!

Wild bird:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
