--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.08.Wed

フリフリ~

ブライス用のワンピ作りました♪

db09040701.jpg

天気がよかったので外で…

db09040702.jpg

春っていうより夏って感じですね。。

db09040703.jpg

ヘアバンドも作りましたよ~~~

db09040704.jpg

モチーフをちょこっと縫い付けただけでも可愛くなりますね^^

ギャザー寄せるの苦手だからスカートに時間かかりました^^;

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

ちびうさ

ブライスさん可愛いぃ~♪
いつも、カエルばかり見てるから新鮮♪
って・・・うちにも2体いますが(ぷぷっ♪

黒髪さんに赤のワンピは似合いますよねぇ^^
頭のカチューシャがとっても夏っぽくていいかも♪
籐のかごにお弁当いれてピクニックにでも行きたくなる感じですよねぇ~♪

2009/04/08(水) 15:37:25 | URL | [ 編集]

なおっち

私も一時期ワンダにハマりっぱなしだったけど
最近はみんなと遊んであげなきゃ~って
いろんなサイズのお洋服作って遊んでます~♪
ワンダ服が一番作りやすいんですけどね^^;

春をイメージして作ったんだけど、
出来上がったら夏っぽくなっちゃってて、、
外が似合う服だから一緒にお出かけしたくなりますよ~!

2009/04/08(水) 20:42:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
