--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'02.19.Tue

花いろいろ

寝込む前に撮った花の写真♪

13021002.jpg


2/10 菜の花(・Θ・)ピヨピヨ
まだちょっと早かったけど、一面黄色の世界は圧巻です^^

続きまーす。。


13020905.jpg

2/9 節分草
自生してるところが減ってしまって、、
車で1時間かけて山奥の節分草で有名なお寺まで行きました^^;
直径2センチぐらいの可憐な花です♪

準絶滅危惧種。乱獲はやめましょう~ヽ( ̄д ̄*)

13020904.jpg

2/9 ロウバイ
花の質感がろう細工のように艶やか☆
節分草と同じお寺の境内に咲いてました。

13021410.jpg

2/14 梅(乙女)
地元の梅林園で。
早咲きの梅がきれいに咲いてましたよ~♪

まだまだ寒いですが、
梅が咲き始めると「春だな~(*´ー`*)ホケ~」と、、
気持ちが少し和らぎます。。

日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
