--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.10.Fri

コタツ…。

そろそろコタツしまわなきゃね( ̄ー ̄;

dw09041001.jpg

壁とか…
もう少し可愛くしたいなぁ。。

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

きなこ

ワンダさんたちのお部屋をのぞいちゃった(笑)
テレビを見ながらくつろいでいる感じ、サイコーです♪
みんなの会話が聞こえてくるみたい・・・
(あっ、また妄想しちゃった♪)

2009/04/10(金) 12:18:51 | URL | [ 編集]

ちびうさ

こたつ・・・もう暑いですよね(笑
でもでも、ワンダーズこたつでくつろいでるし・・・
カエルは寒がり(ぷぷっ♪

ワンダーズのお部屋拝見!ですね♪
みんなゴロゴロ可愛いなぁ~♪

2009/04/10(金) 16:06:09 | URL | [ 編集]

なおっち

よく我が家のドール共用のバビハウスにいますが、
普段はキャビネット内の和室にいるんですよ~♪

本当に話し声が聞こえてきそうな光景です。。
きっとなにかイタズラでも考えてるんでしょうね^^;

2009/04/10(金) 20:43:55 | URL | [ 編集]

なおっち

裸だからコタツでぬくぬく~(*´∇`*)
トッツィさんなんてストーブの前に居座ってるし…

でももう春だし、、そろそろ片付けなきゃ~~~!!
どんな部屋にしようか考え中です^^♪

2009/04/10(金) 20:49:48 | URL | [ 編集]

スミレ

コッチにもおじゃましま~す^^

うちもまだリビングに、リアルこたつが鎮座してるわ~

トッツィーさんはストーブにあたってるのね。
ぷぷぷ、ちいさな家具たち、かわいいなあ。

あ、例のモノ、遅くなりましたが明日郵便局行くので郵送します♪

2009/04/13(月) 02:53:19 | URL | [ 編集]

なおっち

わ~!こっちもありがとうございます^^

うちもまだコタツ出てますよ~~~
寒がりなので^^;
まだ寒い日があるかも!って思うと片付けられません。。

トッツィさん、何気に置いたらストーブにあたってるようになっちゃって、、
ま、そのままでいいか~って感じです( ̄∇ ̄;)
乾燥して乾涸びちゃいそうよね。

お手数かけてすいませ~ん。。
楽しみにしてますね^^♪

2009/04/13(月) 14:54:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
