--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.12.Sun

森のクマさん♪

お友達の花乃さんから譲って頂いた「森のクマさんOF」です^^

db09041101.jpg

もう、、めちゃめちゃ可愛くて(*´ー`*)ウットリ

db09041102.jpg

しっぽもついてるんですよ~~~!!

暖かい日に一緒にお出かけしたくなっちゃう可愛さです♪

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

ちびうさ

可愛い~♪
シッポにビビッときちゃいますよね♪
くまさんが、くまさんのぬいぐるみ持ってお出かけなのかな~♪

どんどん、お出かけしちゃってくださいっ♪
野外撮影の写真楽しみにしてますよ~

2009/04/12(日) 20:40:12 | URL | [ 編集]

きなこ

うわ・・・かわいい♪
シッポがたまりません!
こんなかわいらしいクマさんなら
森で会っても怖くないな(笑)

2009/04/12(日) 23:54:03 | URL | [ 編集]

なおっち

でしょ~~~(>▽<)
しっぽ!めちゃめちゃ可愛いんです♪
お揃いの青いクマさんがよかったんだけど作るの面倒だし^^;
手元にあったちびクマ持たせてみました!

本当に森の中で撮影したいわ~~~( ̄‥ ̄)=3

2009/04/13(月) 14:39:27 | URL | [ 編集]

なおっち

やっぱりシッポに目がいきますよね!!
モコモコの手触りも最高ですよ~(*^▽^*)

森で会ったら連れて帰ってきちゃうかも♪
誰かに連れて行かれないように見張ってなきゃ(・∀・)ノ

2009/04/13(月) 14:49:24 | URL | [ 編集]

花乃

ありがと~~このクマセット。。自分でも気に入って。。着せてるよ~v-298この青。。クマにどーかと思ったけど。。案外よかったかな?

2009/04/13(月) 23:03:29 | URL | [ 編集]

なおっち

最初に見た時、この色に惚れちゃって☆。:*(人´∀`)*:゚☆
形とかもすご~く可愛くて目が釘付けでしたよ!!
クマ帽の裏地とお揃いワンピも可愛いくって♪
めちゃめちゃ嬉しくてテンション上がりまくり(>▽<)
忙しいのに本当にありがとう^^
大切にしま~~~す!!

2009/04/13(月) 23:25:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
