--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.13.Mon

リビデのお部屋

ちょっと怖い人形、LDD画像出てきますので
大丈夫な方のみご覧下さいませ!

普段は棺桶ハウスに入ってるサディさん&モルさん

dl09041301.jpg

デフォ箱ですが、ホコリよけにもなる便利モノです^^

お着替えのため、部屋から出てきたモルさん♪

dl09041302.jpg

この顔もすっかり見慣れちゃって
最近じゃ可愛く思えちゃいます(*´∇`*)

Living Dead Dolls:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

あらいこぐま

おおぅ! リビデちゃんだ~!
うちにも密かに一人棲んでるだけど、
怖いってよりもやっぱり可愛いよね~~♪

2009/04/14(火) 00:58:20 | URL | [ 編集]

ちびうさ

LDDがふたりもいるぅ~♪わくわく♪
実は、最初みたときは、ちょっと怖い感じだと思ってたのですが・・・
あらいこぐまくんの所にいるLDDをみているうちに、可愛いなぁ~と思うお人形ですっ♪キモカワいい♪みたいなぁ~^^

なので、LDDちゃんも大好きなのですぅ~♪
うちにも一人欲しいんですが、うちのカエルたちがビビるといけないので断念してます(ぷぷっ♪


2009/04/14(火) 07:44:44 | URL | [ 編集]

なおっち

確か、、シモちゃんでしたよね?
血がベッタリとかはちょっと…だけど
これぐらいの子なら妙に愛嬌あって可愛く見えちゃいます♪
うちのモルさんは色移りが強烈なので
肌露出した服を着せれないのが残念。。

2009/04/14(火) 10:12:33 | URL | [ 編集]

なおっち

私も最初はちょっと~~~(>ω<ノ)ノって感じでしたよ~
顔の造りが可愛いのでメイク直ししたら普通に可愛い人形になりそう
って思って最初はお迎えしたんだけど
この顔でも充分可愛く思えるようになってしまいました^^;

うちではカエル達の方が強いのでww
リビデの方がビビってますよん( ̄∀ ̄)

2009/04/14(火) 10:18:02 | URL | [ 編集]

きなこ

LDDをお持ちとは・・・
このモルさんは端正なお顔でかなり興味があったのですヨ♪
こちらでお会いすることができるなんて!
次回の登場を楽しみにしていマス!!

2009/04/14(火) 12:39:51 | URL | [ 編集]

なおっち

本当はもっと欲しいんだけど( ̄∇ ̄;)
部屋の中が棺桶だらけになるのも怖いので自粛してます~

モルさんは美形でなんとも言えない表情で可愛らしいですよ♪
お顔も体も真っ白なのでお洋服作りにくいですけど…^^;

またこっそり登場させますね^^

2009/04/14(火) 14:18:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
